VポイントCM女優ダウ90000吉原怜那(れなちょ)がかわいい!【画像20選】

VポイントCMの店員を演じていたダウ90000の吉原怜那さん。

吉原怜那がかわいい!

と話題になっています。

お笑い芸人や女優、タレントとして活躍する吉原怜那さん。

役によってガラッと印象が変わるのもとても魅力的です。

今回は、いろんな吉原怜那さんをみていきましょう!

目次

金髪も可愛い!

VポイントのCMでは、黒髪で清楚なイメージがあった吉原怜那さんですが、金髪もすごく似合うのです!

いつもより化粧もしっかり目にしてるようです。

明るい髪色もとても可愛いですよね。

肌が白くとても金髪が似合っています!

ダークトーンは清楚系?

茶髪や黒髪もとてもよく似合っている吉原怜那さん。

金髪のときとは雰囲気もガラッと変わって清楚な雰囲気にみえます。

落ち着いた髪色もとても似合っていますよね!

こちらの写真は、2023年テレビ東京「シガテラ」で「アキコ」を演じたときの吉原さんです。

がらっと雰囲気が変わって別人みたい!

どんな役も演じることができるのすごい!

「とにかくなんでもやります!」という気持ちでこの仕事を受けたとインタビューで語っていた吉原さん。

いつもと雰囲気が違う吉原さんがまた魅力的です。

デザインカラーもかわいい!

オシャレな吉原怜那さんは、さまざまなデザインカラーも。

グリーンもかわいい!ロック系?

落ち着いた雰囲気のインナーカラーも素敵!

ツヤもすごい!綺麗!

攻めた色味も良い!

こちらはピンク色のインナーカラーのようにみえます。

元気がもらえる笑顔ですよね!

今流行りのデザインカラー、どんな色も似合う吉原怜那さん。

とても素敵ですよね。

被り物やコスプレも

こちらは東京ディズニーランドでの1枚です。

ミス・バニーの被り物にステラ・ルーのぬいぐるみを持っています。

うさぎが好きなのかな?

ピザを頬張る姿がかわいすぎます。

ネコ耳も最高にかわいいですよね。

AKB 48のコスプレ?と思われる衣装もとても似合っています。

珍しいおでこだし

どんな髪型もとても似合う吉原さんですが、

  • 髪をおろしている
  • 前髪がある
  • ロングヘア

が多くみられる吉原さんですが、ある役柄で普段みられない吉原さんが見られました。

それがこちら!

出演ドラマ
  • 中京テレビ連続ドラマ『スナック女子にハイボールを』
  • 4月4日より毎週木曜25:04〜放送
  • “イマドキ女子”役で出演中

ヘアアレンジもおでこが見えているのも新鮮でとてもかわいいです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

金髪も黒髪もデザインカラーもどの髪型も似合っていてかわいいですよね。

「お笑い芸人」「女優」「タレント」さまざまな方面で活躍する彼女。

髪型や服装で印象が変わっているだけではなく、どんな役柄もこなす吉原さんの実力ともいえそうです。

今後も、吉原怜那さんの活躍がとても楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次