北森聖士の飲食店は怪しい?六本木と心斎橋のシーシャバーを徹底調査!

バチェロレッテ3に出演の北森聖士さん。

飲食店経営」とも公表していますが、北森聖士さんが経営するお店はどこなのでしょうか?

今回は、バチェロレッテ3に出演「北森聖士」さんの経営する飲食店を調査します!

目次

北森聖士の飲食店はどこ?

北森聖士さんが出資している飲食店(シーシャバー)はこちらの2店舗!

  • Shisya Lounge ARIANA 六本木
  • CBD SHISYA ARIANA 心斎橋

順番にみていきましょう!

Shisya Lounge ARIANA 六本木

引用:PR Times
  • Shisya Lounge ARIANA 六本木
  • 東京都港区六本木6丁目7-2
  • アクセス:六本木駅3番出口徒歩1分
  • 営業時間:19:00〜5:00
  • 定休日:日曜日
  • 2022年6月1日オープン

芸能人の来店もあるようで、タレントの「ゆうちゃみ」さんのサインが公式SNSにアップされていました。

有名なお店なのかな?

SNSはこちら

CBD SHISYA ARIANA 心斎橋

  • CBD SHISYA ARIANA 心斎橋
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8-23 イケダ会館3階
  • 営業時間:20:00〜5:00
  • 定休日:なし

大阪心斎橋の店舗は定休日はないとのこと。

どちらの店舗もダーツカラオケなどもあり食事以外にもアクティビティが充実しているようです。

SNSはこちら

北森聖士が出資するシーシャバーとは?

北森聖士のシーシャバー出資

引用:X

北森聖士さんは、Xで自身の経歴をまとめていました。

その中に『シーシャバー2店舗に出資』とあります。

シーシャバーってなに?

シーシャバーとは?:シーシャ(水たばこ)を吸いながら食事やお酒も一緒に満喫できる場所

引用:DR.VAPE

あまり目にする機会がないから怪しく感じるけど大丈夫?

たばこと言うと「紙たばこ」や「電子たばこ」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

水たばこ」は耳にすることも目にすることもあまりないですよね。

そのため、少し不安に感じる方もいるかもしれません。

しかし、

シーシャに違法性はなく、日本でも紙たばこなどと同様に「合法」となっているようです。

メニュー内容は?

北森聖士さんが出資するシーシャバー(SHISYA ARIANA)」ですが、メニューの内容などはどうなっているのでしょうか?

主なメニューはこちら

Shisya(1台)¥2,500
Drink¥800〜
飲み放題¥3,000
Table Charge¥1,000
VIP/1名様¥1,000
TAX10%

アルコールは800円からの提供となっていますが、ソフトドリンクは500円からあるようです。

また、VIP席として個室も完備されているよう。

カフェや居酒屋と値段設定は同じくらいで価格は良心的!

予約は必要?

基本的には「予約不要」

予約はしなくても来店可能とのことですが、VIP席を利用する際には予約が必要とのことです。

予約は電話で受け付けているようです。

北森聖士には会える?

シーシャバーで北森聖士に会える確率は低そう

シーシャバー2店舗に出資をしている北森聖士さん。

店舗に全く訪れないことはないと思われますが、「いつ」「どのタイミングで」店舗に訪れているかは不明でした。

スタッフとして働いているわけではないので、店舗で北森聖士さんに会える可能性は低いと思われます。

北森さん目当てで行くと会えずにがっかりしてしまうかも…

お店の雰囲気を楽しみに行こう!

北森聖士の店の評判は?

北森聖士さんが出資する「SHISYA ARIANA」の評判はどうなのでしょうか?

クチコミ評価4.9

Googleのクチコミ評価は「六本木店」「心斎橋店」ともに4.9と高評価!

実際の声をみてみましょう!

雰囲気が良い

雰囲気が良いとの声がとても多くあがっていました。

雰囲気もよく内装もとても可愛いです

照明が暗めでリラックスして過ごせました

すごいオシャレで映える内装でした

店内の照明は暗めでチル感を楽しめる空間になっているようです。

また「どこで写真を撮っても映える」のも、店のイチオシポイントだそうです。

接客が良い

また、接客においての評価も高いようです。

店員さんも気さくでリラックスして楽しめました

シーシャについて親切に丁寧に教えていただきました

マジックショーをしてくれるスタッフもいるとの噂も!

接客が良いとまた足を運びたくなりますよね!

シーシャのフレーバーも多く楽しい

シーシャのフレーバーは100種類以上あり「こだわりがすごい」との声がありました。

シーシャのフレーバーにもすごくこだわっていて、そのこだわりがわかるぐらい美味しい!

美味しいたくさんのフレーバーで調合してくれます

初心者でも挑戦しやすい「ノンニコチン」も取り揃えているとのこと。

好みで調合してくれるのは嬉しいですよね。

まとめ

今回は、バチェロレッテ3に出演の「北森聖士」さんのお店について調査しました。

初見は少し怪しく感じるかもしれませんが、とても雰囲気がよく楽しい時間を過ごせそうなお店ですよね。

北森聖士さんに会うことは難しいかもしれませんが、ぜひ足を運んでみてくださいね!

emu.

最後までお読みいただきありがとうございました*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次