【画像15選】田中佑美がかわいい!モデルとしても活躍!

陸上女子100mハードルの田中佑美選手が「かわいすぎる!」と話題になっています。

陸上選手として活躍しながらモデルとしても注目されている田中佑美選手。

今回は、可愛すぎる田中佑美選手の画像と動画を厳選し魅力を存分にお伝えします!

では、さっそくいってみましょう!

目次

田中佑美のwiki風プロフィール

まずは、田中佑美選手のプロフィールを見てみましょう!

引用:Instagram
  • 名前:田中 佑美(たなか ゆみ)
  • 生年月日:1998年12月15日
  • 年齢:25歳 ※2024年8月現在
  • 出身地:大阪府
  • 所属:富士通

田中佑美の学生時代がかわいすぎる

①幼さがあってかわいい

引用:Instagram

陸上部コラボの社食でリクエストメニューを作ってもらった」とのコメントとともに投稿された1枚。

おそらく当時20歳頃の田中佑美選手。

黒髪ロングが似合っていてとても可愛いですよね。

プリンが好きなのかな?

②すっぴん?!な素顔もかわいすぎる

引用:Instagram

ベルギーでパスタを食べる田中佑美選手。

ほぼすっぴんな素顔がかわいいですよね。

③ショートヘアもかわいい

引用:Instagram

プロテニス選手の佐藤久真莉選手との1枚。

現在の黒髪ロングヘアとはまた違う素敵な魅力がありますね。

どんな髪型も似合う田中佑美選手がさすがです!

ひまり選手は田中佑美選手の推しなんだって!

④笑顔と私服がかわいすぎる

引用:Instagram

ユニフォーム姿とはまた違った印象でとてもかわいいですよね。

ブルーのブラウスがとてもよく似合っています。

透明感がすごい…!

⑤振り向き美人

引用:Instagram

カヌーを楽しむ田中佑美選手。

振り向き姿がかわいすぎますよね。

撮影したのは、同じく陸上選手の小林歩未選手だそうです。

陸上の合宿かな?

田中佑美のモデル姿がかわいすぎる

学生時代やプライベートもかわいすぎる田中佑美選手ですが、モデルとしても活躍しているんだそう!

みてみましょう!

①艶っぽさが素敵

引用:Instagram

BAILA」×「Sportiva(スポルティーバ)」のコラボ企画。

もう、かわいすぎませんか?

艶っぽさもあり、「可愛い」より「美人」の方がしっくりくるかもしれませんね。

②天真爛漫さもかわいい

引用:Instagram

同じ撮影での1枚ですが、印象がガラッと変わっていますよね。

あどけない感じもとても可愛いです。

③透明感がえぐい

引用:Instagram

アップヘアもとてもよく似合っています。

白い肌にオレンジリップが映えてかわいすぎます。

④new balanceのモデルも

引用:Instagram

ニューバランスアスリートとして契約をしている田中佑美選手。

ウェアもとても素敵に着こなしています。

大谷翔平選手もニューバランスアスリート契約をしているよね!

⑤鍛えぬかれた肉体美

引用:Instagram

こちらもニューバランスアスリートとしてのお仕事のようですが、鍛えぬかれた筋肉が美しすぎますよね。

身長172cmの田中佑美選手、さすがのスタイルです!

田中佑美の陸上選手姿もかわいすぎる

大会優勝で笑顔な田中佑美

引用:アスリートニュース

2024年4月に行われた陸上・織田記念国際」で優勝したときの1枚。

ユニフォーム姿はやはりとても輝いて見えますよね。

ネットでも可愛いとの声が!

オリンピックで一躍注目を浴びている田中佑美選手。

ネットでも田中佑美選手の美貌に沸いていました。

みてみましょう!

インタビューのときもかわいすぎる

https://twitter.com/tsumitate46mas2/status/1821129634504962551?s=12&t=yuMyVjG-p1S91HhJUOBksg

インタビューのときもかわいすぎる」との声がたくさん上がっていました。

表情が素敵すぎる!

どの瞬間もかわいすぎる

かわいすぎてスクショをしまくる人も!

https://twitter.com/ul9oh0bfk/status/1821111110575255579?s=12&t=yuMyVjG-p1S91HhJUOBksg

どの瞬間もかわいすぎる

笑顔の破壊力がすごい

インタビューを締めくくるときの田中佑美選手。

https://twitter.com/a1n2g2o4r_a/status/1821143350705086923?s=12&t=yuMyVjG-p1S91HhJUOBksg

笑顔がかわいすぎませんか?

さいごの笑顔がかわいすぎて何回も見てしまう!

首の傾け方が天使

また、レース前の仕草にも注目が集まっているようです!

https://twitter.com/forasteran/status/1821187644543701170?s=12&t=yuMyVjG-p1S91HhJUOBksg

緊張感あるレースの前にこの笑顔は天使すぎますよね。

腹筋も見事です!

まとめ

今回は、陸上女子ハードル100mの田中佑美選手について調査しました。

美しすぎる陸上選手として話題の田中佑美選手。

今後の活躍にも期待が高まります!

emu.

最後までお読みいただきありがとうございました*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次