【すのちゅーぶ】早稲田大学の食堂はキッチン南国!座った席やメニューは?徹底調査!

2024年5月29日配信のSnow Man公式YouTubeチャンネル『すのちゅーぶ』

メンバーが訪れた早稲田大学近くの食堂について調査します!

この記事でわかること
  • メンバーが訪れた食堂はどこ?
  • メンバーが食べたメニューは?
  • メンバーが座った席はどこ?

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

5月29日「すのちゅーぶ」内容は?

今回の参加メンバーは、こちらの4名!

  • 深澤 辰哉
  • 目黒 蓮
  • 宮舘 涼太
  • 佐久間 大介

宮舘涼太さんの参戦は久しぶりでしたね。

今回の「すのちゅーぶ」は、舘様プレゼンツとのこと!

必見だね!

「すのちゅーぶ」で訪れた食堂は?

メンバー4人が訪れた食堂はどこなのでしょうか?

食堂は「キッチン南国」

4人が訪れた食堂は『キッチン南国

キッチン南国』は、2022年11月28日にリニューアルオープン。

49年続いた「キッチン南海早稲田店」を現在のマスターが受け継ぎ、経営されているそう。

昔からのファンもたくさんおられるようです。

アクセスは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次