松本花林の大学や高校は?英語堪能でミスコン準グランプリの才女!

東出昌大さんの再婚で話題になっている元俳優の松本花林(まつもと かりん)』さん。

来春には第一子を出産予定とのこと。

謎の女性3人との山小屋共同生活を経ての結婚とのことでお相手がどんな方なのか気になりますよね…

今回は、松本花林さんについて調査したいと思います!

目次

松本花林の大学は「立命館アジア太平洋大学」

立命館アジア太平洋大学を卒業

松本花林さんは『立命館アジア太平洋大学』を卒業しています。

  • 通称:APU
  • 偏差値:59〜63
  • 所在地:大分県別府市

国際経営学部」でマーケティングなどを勉強していたそう。

この大学は「THE日本大学ランキング」で『国際性 第1位』に輝いています。

大分の大学に進学って珍しい気もするね

さまざまな国籍の友達がいる

国際性第1位の大学で学ばれていた松本花林さん。

さまざまな国籍の友達がいるそう。

引用:YouTube
  • フィリピン
  • 台湾
  • モンゴル
  • ケニア
  • 韓国

国際性豊かな大学で英語力を身につけたようです。

松本花林の高校は「桜丘高校」

地元愛知県の桜丘高校を卒業

松本花林さんは、愛知県豊橋市」出身です。

大学は大分県の大学へ進学していますが、高校までは地元の愛知県で過ごしたようです。

  • 桜丘高校
  • 私立中高一貫校
  • 私立学校
  • 所在地:愛知県豊橋市南牛川二丁目
  • 偏差値:49〜58

この学校は中高一貫校ですが、松本花林さんは高校から入学したそう。

ニュージーランドへ留学

高校在学中には、ニュージーランドへの留学も経験している松本花林さん。

高校生の頃から海外への興味があったようです。

高校生の頃から将来を考えて行動できるなんてすごい!

ミスコン出場で受賞!

松本花林さんは、過去にふたつのミスコンへ出場をしていました。

  • 2018年【ミス・ユニバース・ジャパン】
  • 2020年【Miss Grand Japan 2020】

みてみましょう!

19歳【ミス・ユニバース・ジャパン】

19歳のときに『ミス・ユニバース・ジャパン2018』に出場していた松本花林さん。

大分大会で見事 “準グランプリ” を受賞!

残念ながら全国大会への出場は叶わずでしたが、とても美しいですよね!

21歳【Miss Grand Japan 2020】

2年後の2020年には『Miss Grand Japan 2020』へ出場。

ファイナリスト」に選ばれた素晴らしい経歴の持ち主です!

この大会では、英語力も審査のひとつだったそう。

評価がとても高かった松本花林さんの英語でのスピーチはこちら。

発音が綺麗すぎる!

まとめ

今回は、東出昌大さんとの結婚で話題沸騰中の「松本花林」さんの学歴や経歴について調査しました。

この情報を見て松本花林さんに抱くイメージが変わった方もいるのではないでしょうか。

現在は俳優業は引退し「一般人」であることを公表しています。

今後のおふたりにも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次