松田元太の妹がKOKOROと言われる理由8選!ネックレスは兄のお下がり?

Travis Japanのメンバーとして活躍する松田元太さん。

たびたび取材やテレビ番組で「妹」を話題に出すほど妹愛に溢れているのは有名な話ですよね!

そんな松田元太さんの妹が、10月にデビューする「UN1CON(ユニコン)」の『KOKORO』さんだという噂が広がっています。

今回は、『KOKORO』さんが『松田元太』さんの妹と言われる理由を調査したいと思います!

それでは、さっそくみてみましょう!

目次

松田元太の妹がKOKOROと言われる理由8選!

理由①顔が似ている

松田元太さんとKOKOROさんの写真を比較してみましょう!

目の形や二重幅などとても似ていますよね!

輪郭は違うような気がしますが、鼻筋や口元もとてもよく似ています。

理由②笑顔がそっくり

キリッとしたお顔立ちがとてもよく似ている松田元太さんとKOKOROさんですが、笑顔もそっくりなんです。

笑った時の口角の上がり方や、優しく垂れる目元なんかもそっくりではありませんか?

歯並びの美しさも共通しています。

ずっと一緒にいる家族だと表情も似てくるよね!

理由③おそろいのネックレス

そんなおふたりですが「ネックレスが同じ」と話題になっています。

そのネックレスがこちら!

引用:TikTok

松田元太さんがつけているこちらのゴールドのネックレス。

コインネックレスにアラビア語で「マツダ」と刻まれたチャームがついています。

このネックレスは、2022年にTravisJapanでアメリカに留学していた頃によくつけていたものだそう。

拡大すると

松田元太さんがつけているネックレスとよく似ているものをKOKOROさんもつけていました。

チェーンは華奢なものに変えられていますが、特徴的なコインとチャームは同じもののように見えますよね。

ネットでは、

松田家の家族みんなでお揃いなのかな?

お兄さんからのお下がりをKOKOROさんがつけているのかも?

と話題に!

理由④年齢が一致

松田元太さんは妹との年齢差は「8歳差」であることを明かしています。

UN1CONKOKOROさんは、2007年8月17日生まれの17歳!

2024年9月現在、1999年生まれの松田元太さんの年齢は「25歳

8歳下の妹は現在「17歳ということになります。

年齢もぴったりと一致します!

理由⑤出身地が同じ

松田元太さんの出身地は「埼玉県」です。

そして、KOKOROさんの出身地も「埼玉県」と公開されています。

引用:X

年齢差も出身地も同じとなれば、「実の妹」説はますます濃厚になってきましたね。

明るくてかわいい女の子なんだろうなぁ

理由⑥「元太の妹がデビュー」というタレコミ

また、ネットではこんなタレコミがあったようです。

元太の妹、デビューするってよ。

この投稿をした「k_maru_dau_baby」さんは、旧ジャニーズの情報などを発信しています。

この投稿の閲覧数は370万を超えており、とても注目度が高いことがわかります。

情報源がどこであるかは不明ですが、有益な情報であるかもしれませんね。

理由⑦妹はメンバーが認めるほど可愛い

また、松田元太さんの妹はTravis Japanのメンバーが認めるほどの可愛さだそう!

引用:X

「元太の妹はマジ天使だよね!ウチにほしいもん」

中村海人さんが、ラジオの放送でこう語っていました。

引用:X

中村海人さんの発言を思い出し、KOKOROさんをみた方からは納得の声も上がっているようです。

理由⑧事務所から回答がない

「KOKORO」さんが「松田元太」の妹であるのは本当なのか?

週刊誌が「STARTO ENTERTAINMENT」に問い合わせたところ、期日までに回答がなかったとのこと。

UN1CONのデビューは10月。

兄妹の関係であることを隠してのデビューであるならば、否定も肯定も難しいですよね。

今回の回答なし」という対応はそういった大人の事情があったのかもしれませんね。

ネットの声

この噂を受け、ネットではさまざまな声が上がっています。

8歳差ってずっと頭にあってまだまだ中学生くらいに思ってたけど、げんちゃんも25になってるしめちゃくちゃ成長してた!

いろんなところで妹さんの話を聞いていたから親戚のおばさんみたいな気持ちで応援しちゃいそう

顔のほくろが多いのが遺伝子だなぁって思いました。

顔のパーツだけでなくほくろも!確かに遺伝しそうだね!

まとめ

今回は、UN1CON「KOKORO」さんがTravisJapan「松田元太」さんの妹と言われる理由について8つご紹介しました。

まとめると

  • 松田元太の妹がUN1CONの「KOKORO」ではと噂されている
  • 年齢は8歳差
  • 誕生日から年齢差が一致
  • 出身地は「埼玉県」で一致
  • 顔がそっくり
  • ネックレスが同じ
  • 公式に発表はされていない

年齢や出身、本名など詳しいプロフィールは明かされていないKOKOROさん。

今後、おふたりの共演が見られる日が来るのでしょうか?

期待が高まります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次