加藤神楽の高校や大学は?有名大学中退で現在はキャバ嬢に?経歴を徹底調査!

PODUCE 101 JAPAN(通称:日プ)ファイナリストの「加藤神楽」さんがキャバ嬢に転身していたことが話題になっています。

圧倒的ビジュアルと、純粋で努力家な一面を持ち合わせた魅力ある加藤神楽さん。

今回は、加藤神楽さんの学歴や経歴について調査したいと思います。

この記事でわかること
  • 加藤神楽とは?
  • 加藤神楽の高校はどこ?
  • 加藤神楽の大学はどこ?
  • 加藤神楽の経歴まとめ

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

加藤神楽とは?

加藤神楽のwiki的プロフィール

  • 名前:加藤 神楽(かとう かぐら)
  • 誕生日:2005年3月8日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:170cm
  • 特技:ドラム・息を長く止めること
  • 趣味:ねずみと遊ぶこと
  • アルバイト経験:学童保育の先生

2024年6月現在、19歳の加藤神楽さん。

日プではデビューは叶わなかったものの、最終順位14位と注目を浴びていました。

加藤神楽のSNSまとめ

SNSはしない」と公言していた加藤神楽さんでしたが、SNSを解禁したことでも話題を集めていました。

加藤神楽さんのSNSはこちら!

こちらは「加藤神楽」ではなく、キャバ嬢「ちゃちゃ」としてのアカウントのようです。

TikTokも一時期はアカウントを開設していましたが、現在は削除されているようです。

加藤神楽の高校はどこ?

加藤神楽さんの高校は、公表されていませんでした。

しかし調査してみると私立精華高等学校」出身との噂が。

「私立精華高等学校」で検索すると、2つの学校が該当しました!

順番にみていきましょう!

高校①京都精華高等学校

1校目は、京都にある「精華高等学校」です。

引用:Wikipedia

京都精華学園高等学校

  • 京都府京都市左京区
  • 私立校
  • 2016年より共学化
  • 偏差値:44〜54

加藤神楽さんは、2005年3月生まれなので高校入学は2020年だと思われます。

2020年には「京都精華高等学校」はすでに女子校から共学校になっています。

高校②精華高等学校

2校目は大阪府にある「精華高等学校」です。

学校法人精華学園「精華高等学校

  • 大阪府堺市中区
  • 私立校
  • 男女共学
  • 偏差値:34〜42

大阪府出身の加藤神楽さんは、距離的にはこちらの学校を卒業している可能性が高いかもしれませんね。

いずれにせよ、公表はされておらず確定できる情報は見つかりませんでした。

加藤神楽の大学はどこ?

加藤神楽さんは「兵庫県の大学に通っていた」との噂が流れています。

ネットで噂があった大学を順番に見てみましょう!

大学①「関西学院大学」

1番多かったのが「関西学院大学」です。

関西学院大学(かんせいがくいんだいがく)

  • 兵庫県西宮市
  • 私立大学
  • 略称:関学
  • キャンパスを5つ構えるマンモス校
  • 偏差値:55〜62.5

関西では「関関同立」と言われる、難関私立大学のひとつです。

関関同立とは:「関西大学」「関西学院大学」「同志社大学」「立命館大学」を合わせた通称

難関私立大学であるため、加藤神楽さんの出身校と噂されている高校からの進学は難しいのでは?という声も上がっています。

しかし、ネットではこんな情報も!

高2で勉強に目覚めて学年2位をとり普通クラスから特進クラスになったみたい!

日プでも得意ではないダンスを数ヶ月で仕上げてきたり、努力家な加藤神楽さん。

関西学院大学に通っていたという噂も本当かもしれませんね。

大学②神戸女学院大学

神戸女学院大学

  • 兵庫県西宮市
  • 私立大学
  • 歴史ある女子大学
  • 偏差値:46〜59

神戸女学院大学は、関西では有名なお嬢様学校です。

読者モデルも多数いたりと華やかな印象のある神戸女学院。

偏差値は46〜59と、関西学院大学と比較すると難易度は低めと言えそうです。

加藤神楽さんの華やかなイメージに合いそうな大学だね!

大学中退?理由を調査!

2023年に日プに参加した加藤神楽さん。

当時は大学1年生でしたが、大学を途中退学したとのこと。

大学中退の理由は何だったのでしょうか?

理由①日プ参加のため

加藤神楽さんが、大学を中退したひとつ目の理由は「日プ参加のため」と噂されているよう。

その理由は

加藤神楽同じ大学で、ほんと可愛くて憧れだったのに、日プの為に退学してしまって…

おそらく、加藤神楽と同じ大学に通っていた方のこちらの投稿。

同じ大学に通っていたらタイミング的にも信憑性が高くなるかも?

理由②学費が払えなくなったから

日プ時代から、加藤神楽さんから家族の話などが語られることはなく、

家族関係はあまり良くないのかな?

キャバ嬢になったのもお金も問題?

との声が多く上がっていました。

私立大学の学費は、4年間で平均400万円以上

キャバ嬢への転身の理由にも金銭的な問題が噂されていることから、大学中退の理由も「学費が払えなくなったから」という可能性も考えられそうです。

加藤神楽の経歴まとめ

学童保育のアルバイトをしていた

加藤神楽さんには、学童保育」のアルバイト経験があるそう。

子どもたちからもらった折り紙を大事にノートに挟んで持ち歩いているというエピソードも。

加藤神楽さんの優しい人柄が伝わってきますよね。

アルバイトに学童保育を選ぶなんて子どもが好きなのかな?小さい妹や弟がいるのかも?

日向坂や乃木坂オーディションに参加していた

日プでは惜しくもデビューに一歩届かなかった加藤神楽さんですが、日向坂46」や「乃木坂46」のオーディションも受けていたようです。

日向坂46のオーディションには見事通過しましたが、親の反対があり辞退したそう。

日プでのPRの際にも、日向坂46の「誰よりも高く跳べ!」を披露していました。

キャバ嬢に転身

大阪府出身の加藤神楽さんですが、現在は香川県高松市でキャバ嬢として働き始めたそう。

日プでのデビューは叶わずとも、加藤神楽さんのアイドルデビューを応援していたファンからはさまざまな声が寄せられていました。

加藤神楽さんに一体何があったのでしょうか?

まとめ

今回は、加藤神楽さんについて調査しました。

学歴については、公表されておらずさまざまな噂があるようです。

キャバ嬢として働き始めた加藤神楽さんですが、アイドルとしての姿を見ることはできないのでしょうか?

今後の動向にも注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次