朝ドラ『虎に翼』岩田剛典の撮影ロケ地はどこ?3選を徹底調査!

念願の朝ドラ出演を決めた岩田剛典さん。

岩田剛典さんは、中学生受験を機に上京していますが、それまでは名古屋で幼少期を過ごしていました

生まれ育った街での撮影は特別なものを感じたのではないでしょうか。

岩ちゃん演じる花岡悟は、主人公寅子と明律大学で出会いますが、ロケ地はどこなのでしょうか?

今回は、岩ちゃんの地元・名古屋に的を絞ってロケ地を徹底調査します!

目次

名古屋の主なロケ地3選!

  • 明律大学の廊下 → 名古屋市役所
  • 東京地裁前の日比谷公園 → 鶴舞公園
  • 東京地裁 → 名古屋市政資料館

それではそれぞれ掘り下げていきましょう!

寅子と花岡悟が歩く廊下はどこ?

主人公寅子と、岩ちゃん演じる花岡悟が歩く廊下のロケ地は、「名古屋市役所」です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次