【バチェロレッテ3】磯村彰吾はGoogle社員で経歴がヤバい!年収や愛車は?

「バチェロレッテ3」に参加する男性メンバーが発表されましたね!

今回は、参加男性メンバー『磯村彰吾』さんについて調査します。

この記事でわかること
  • 磯村彰吾は何者?
  • 磯村彰吾の仕事や年収は?
  • 磯村彰吾の人柄は?
  • 磯村彰吾にネットの声は?

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

磯村彰吾は何者?

磯村彰吾のプロフィール

プロフィール

  • 名前:磯村 彰吾(いそむら しょうご)
  • 年齢:35歳 ※2024年5月現在
  • 出身地:愛知県
  • 学歴:法政大学卒
  • 職業:外資系IT企業勤務・実業家

バチェロレッテ3では、『完璧主義を崩したい男』として参加しています。

学歴は?

  • 『Bream Bay College New Zealand』
  • 『法政大学 経営学部』

2005年2月から2007年12月にかけてニュージーランド「ブリーム・ベイカレッジ」で高校生活を送っていたよう。

英語も話せるバイリンガルとの噂も!

2008年に東京都『法政大学』に入学。

学部は『経営学部(偏差値:57.5〜60.0)』で大学在籍は5年。

その間にBAA』と言われる経営管理の学士号を取得したそうです。

学生時代からしっかり自分の進む道を決めて行動していたんだね!

磯村彰吾のSNSは?

磯村彰吾さんのSNSを発見!

磯村彰吾さんの普段の姿が垣間見えます!

会社の同期との関係が素敵!

フォローしよう!

磯村彰吾の仕事や年収は?

職業は?

磯村彰吾さんの職業は、

  • 外資系IT企業
  • 実業家

磯村彰吾さんは、外資系IT企業勤務と公表していますが、Googleに務めているとのこと。

その傍ら、1社会社を経営する実業家でもあります。

初めて企業したのは大学生のときだったそう。

Google勤務ってだけでもすごいことなのに、学生時代から会社も経営しているなんて凄すぎる!

凄すぎる経歴は?

Googleに勤務する磯村彰吾さんですが、経歴が凄すぎるんです。

みてみましょう!

  • 2014年「楽天グループ株式会社」に就職
  • 2017年「cabify」マネージャとしてスペインマドリードに1年3ヶ月赴任
  • 2018年「Google」に転職

cabify:スペインに本社を構える南米の配車サービス企業。楽天が出資。

Googleに務める以前は、楽天に勤めていた磯村彰吾さん。

わずか4年足らずで新事業のマネージャーに任命されたすごい経歴の持ち主なんです。

海外赴任を任されるなんて出世コースですよね。

Googleに転職してからも、チームリーダーマネージャーを任されていたそう。

大手企業で役職を任されるなんて仕事ができるんだろうなぁ

年収は?

年収は明らかにされていませんでした

Google日本法人の35〜40歳の平均年収は、1,200〜2,200万円

磯村彰吾さんは、Google勤務に加え実業家としても活躍されています。

そのため、年収は2,000万円を超えているのでは?と予想します。

磯村彰吾の愛車は1000万円超え?

公式インタビュー動画に、磯村彰吾さんの愛車と思われる車が写っていました。

おそらく、ポルシェ カイエン 958ではないかと推測されます。

高級車で価格は、1,000万円を軽く超えます

35歳でこんな高級車に乗れるなんてかっこいい!

磯村彰吾の人柄は?

磯村彰吾さんは自身を「完璧主義者」と語っていました。

周囲にも、初対面では「とっつきにくいと言われることもあるようですが、仲良くなると「天然」や「ユーモアがある」と言われる一面もあるのだとか。

結婚願望は、30歳を過ぎた頃から芽生えたそう。

「理性」ではなく「感情」に従って最後の恋がしたいと語っていました。

「理想は全て手に入れた」と語る磯村さん。どんな恋愛になるのか気になる!

磯村彰吾にネットの声は?

磯村彰吾さんに対するネットの声はどうなのでしょうか?

さっそく磯村彰吾さんを推す方もいました。

確かにここまでの経歴の持ち主で穏やかそうな人柄は魅力的!

最後まで残って欲しいとの声も。

https://twitter.com/maki_kansouyou/status/1796181949490290732?s=12&t=yuMyVjG-p1S91HhJUOBksg

初代バチェラーのくぼりんこと久保裕丈さんと雰囲気が似ていると推察する方も。

確かにハイスペックすぎるよね

まとめ

今回は、バチェロレッテ3に出演する男性参加メンバー『磯村彰吾』さんについて調査しました。

どのような展開になるのでしょうか?

バチェロレッテ3での磯村彰吾さんの活躍が楽しみですね。

配信は、6月27日より開始となります。

楽しみに待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次