石川祐希の彼女がCocomiといわれる理由8選!小川智大との交際の噂も?

男子バレー日本代表主将の「石川祐希選手」とフルート奏者でモデルの「Cocomiさん」の交際が噂されていますね!

今回は、石川祐希とCocomiが付き合っていると噂される理由を8つご紹介します!

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

石川祐希とCocomiの匂わせ8選!

①FIBAワールドカップ2023を関係者として観戦

2023年『FIBAワールドカップバレー2023』でパリ五輪出場権を獲得した日本代表チーム。

この大会のチケットは販売とほぼ同時に完売し、チケット争奪戦も起きるほどの人気ぶりでした。

とても注目度の高い試合でしたが、Cocomiと妹・Kokiが“関係者パス”を首にぶら下げ試合観戦をしていました。

引用:インスタグラム

当時は、『木村拓哉や工藤静香のコネか?』と噂されていましたが、もしかすると石川祐希選手と関係がすでにあったのかもしれません。

②ネーションズリーグ2024の観戦が写り込み

また、2024年6月8日に福岡県で開催された『バレーボールネーションズリーグ』のスロベニア戦でのCocomiさんの写り込みが話題に!

このことがきっかけで、石川祐希選手とCocomiさんは付き合っているのでは?という噂が一気に広がったようです。

引用:芸トピ

Cocomiさんは東京都在住。

19:20開始の試合に福岡まで足を運ぶのには「バレーが好きだから」だけの理由ではなさそうな気もしますよね。

石川祐希選手をみにいったのかな?

③同じホテルに宿泊

また、Xにはこんな投稿も。

Cocomiはバレーボール毎試合ごとに試合結果を上げていたのに最終日はあげませんでした。ホテルも石川選手と同じホテルに泊まってるのをインスタにあげてました。匂いますよね。付き合ってるのか、本気で狙ってるか。  引用:X

実際にCocomiさんが投稿した写真はストーリーズでの投稿だったため、すでに消えており確認することはできませんでした。

この噂は、少し信ぴょう性に欠けるかもしれません。

④Cocomiはハイキュー‼︎の大ファン

また、Cocomiさんは大の「ハイキュー‼︎」ファンとして有名です。

「ハイキュー‼︎」の映画は2回見たんだとか。

また、宮城県での聖地巡礼を楽しむ様子も!

仙台まで足を伸ばすなんてハイキュー愛が伝わりますよね!

引用:インスタグラム

また、石川選手の著書『頂を目指して』の発売前重版決定を記念して、「ハイキュー!!」の古舘春一先生が描き下ろしを担当したそう。

引用:PR TIMES

Cocomi さんが好きなハイキュー‼︎の古舘さんが石川選手を描き下ろすなんて何か縁を感じる!

⑤Cocomiのアニメ好きが石川祐希にも影響

石川選手は、2023年9月30日に投稿されたGQJAPAN公式YouTubeで、アニメ「文豪ストレイドッグス」を見始めたと報告していました。

アニメオタクの女子に勧められた

と話していた石川選手。

Cocomiさんは、自身でアニメオタクと公表するほどのアニメ好きです。

アニメオタクの女子ってCocomiさんのことかな?

とさまざまな憶測が飛び交う事態に。

⑥石川祐希の妹とCocomiは仲が良い

また、石川選手の妹であり同じくバレーボール日本代表の石川真佑選手。

石川真佑選手とCocomiさんはとても仲良しなんだそう。

おふたりの共通点はあるのでしょうか?

見てみましょう!

ふたりのプロフィール比較
Cocomi石川真佑
出身地東京都愛知県
生年月日2001年5月1日2000年5月14日
年齢23歳24歳
血液型B型AB型
身長161cm174cm
居住地東京都イタリア
職業フルート奏者・モデルプロバレー選手

共通点は少なそう

石川真佑さんCocomiさんよりひとつ年上です。

生まれた場所も、年齢も、住んでいる場所も違うおふたり。

仲良くなったきっかけはバレーボール好きという共通点だったのでしょうか?

石川選手と付き合っていたら仲が良いのも不思議ではないかも

⑦石川祐希の好きなタイプがまさにCocomi

石川選手は以前、インタビューで好きな女性のタイプについてこう語っていました。

石川祐希の好きな女性のタイプは?
  • 優しい人
  • 大人っぽい人
  • しっかりしている
  • 面倒見がいい人

好きな有名人では、「有村架純さん」「堀北真希さん」「能年玲奈さんなどをあげていた石川選手。

Cocomiさんもとても品があって清楚なお顔立ちの魅力的な女性ですよね。

また、Diorのイメージモデルも務めており、実年齢よりも大人っぽく見えます。

長女でもありしっかり者でもありそうなCocomiさん。

Cocomiさんは、まさに石川選手が掲げていた理想の女性像にぴったりです。

⑧Cocomiのインスタに石川祐希が

バレー好きを公表しているCocomiさんのインスタグラムでは、男子バレーの試合後にストーリーズの更新をすることが多いようです。

その際、石川選手の写真を投稿していることから、

やっぱり石川選手と付き合っているのかな?

との声が上がっています。

しかし、よく見ると「男子バレー公式アカウント等の投稿を引用しているだけ」なので、意図せずたまたま石川選手だったという可能性もあるかもしれません。

実際に6月12日には、女子バレー選手の荒木彩花選手の投稿をリポストしています。

Cocomiの彼氏はリベロ小川智大との噂も?

石川祐希選手との交際が噂されているCocomiさんですが、同じく男子バレー日本代表の選手リベロ「小川智大」選手が彼氏では?という噂もあるようです。

その理由は、この書き込みから

引用:知恵袋

リベロの「小川智大」選手は、誰からも愛されるキャラで女性ファンもたくさんいる注目の選手です。

この目撃情報は事実なのでしょうか?

まさかの小川選手と?

まとめ

今回は、男子バレー日本代表「石川祐希選手」とCocomiさんが付き合っていると噂される理由8選で調査しました。

おふたりの交際は事実なのでしょうか?

今後の動向に注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次