藤森慎吾の嫁がミヅキと言われる理由13選!ふたりのペットの写真が完全一致!

2024年8月に放送が開始した『ラブトランジット2』に出演し、さっぱりとした性格と美貌にファンも多いミヅキ(古谷未寿城)さん。

藤森慎吾さんの奥様では?」とネットでは噂になっています。

今回は「ラブトラ2のミヅキさんが藤森慎吾さんの嫁と言われる理由」を徹底調査したいと思います!

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

藤森慎吾の嫁がミヅキと言われる理由13選

理由1〉元タレント

藤森慎吾さんは、2024年5月1日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に生出演し結婚を発表!

その際にこう語っていました。

奥様は元タレント」で「現在はパーソナルジムのトレーナー

ミヅキさんは過去に芸能事務所R ・I・Pに所属し大人のリップGIRLSという6人グループで活動をしていました。

しかし、現在は退所しタレント業はほぼしていないようです。

理由2〉現インストラクター

大人のリップGIRLS』として活動をしていたミヅキさんですが、20歳のときにヨガインストラクターの資格を取得すべくハワイ留学を経験します。

そこで見事「全米ヨガライアンスRYT200」を取得!

「全米ヨガライアンスRYT200」とは:世界80カ国で認知されており、フリーランス活動において非常に有利な資格。200時間のプログラムを修了する必要がある。

引用:TAIVI公式HP

その後、ヨガインストラクターとして活躍し現在は、プライベートジム「TAIVI」でトレーナーとして働いていると明かしています。

理由3〉ボディメイクに関する著書を出版

ヨガインストラクターとして人気が高く大活躍だったミヅキさん。

ボディメイクに関する著書を出版しています。

  • 「ヨガレッチで叶う彼氏に愛されBODY」
  • 発行日:2021年4月
  • 出版社:主婦の友社

出版当時23歳だったミヅキさん。

この若さで自信のボディメイク本を出版するなんてすごいですよね!

理由4〉幼少期に体操を始めた

また、藤森慎吾さんの奥様に関して書かれたネット記事を発見しました。

民放関係者によると、相手の女性は幼少期から体操を始め、一時は五輪を目指したほど。目鼻立ちのはっきりした顔に抜群のプロポーション。ボディーメイクに関する著書もある。現在はタレント活動はほぼ行なっておらず、芸能事務所に所属していないものの、都内で女性に人気のパーソナルジムのトレーナーをしている。 引用:hochi.news

ミヅキさんは、2歳から器械体操を始めた

先ほど紹介したミヅキさんの著書での自己紹介文で2歳から器械体操を始めたことを公表しています。

幼少期に体操を始めた」という事実も一致します!

理由5〉五輪を目指した過去

また、こんな記事もありました!

2歳から器械体操を始め、中学時代はオリンピック選手を目指し、東京都の強化選手としてトレーニングに励む青春時代を送る。

オリンピック選手を目指し、練習に励んでいた過去が一致します!

東京都の強化選手として選ばれるなんてほんの一握りだろうしこの共通点は大きいね!

理由6〉目鼻立ちのはっきりした美女

また、先ほどの記事には「奥様は目鼻立ちのはっきりした美女」と明かされていました。

まさに、ミヅキさんは「目鼻立ちのはっきりした美女」ですよね!

クリッとした目と鼻筋が綺麗で本当に美人さん…!

理由12〉実家が日本料理屋で料理上手

また、ラジオで結婚発表をした後すぐに自身のYouTubeチャンネルで結婚の報告をしていた藤森慎吾さん。

奥様が近くにいる状況で奥様の手料理で好きなメニューについて語っていました。

藤森慎吾さんが好きな奥様の手料理は?

  • 春菊と舞茸のサラダ
  • ぶり大根
  • 茄子の煮浸し
  • チーズ椎茸に豚肉を巻いたやつ
  • 煮物

ありとあらゆる料理が上手!冷蔵庫にある食材で作ってくれる夜のちょっとしたおつまみがとっても上手!

と奥様を大絶賛の藤森慎吾さん。

実は、ミヅキさんの父親は都内で日本料理屋を営む料理人なんだそう!

幼い頃から料理人の父のもとで育ったミヅキさんの愛のこもった手料理に、藤森慎吾さんは胃袋を掴まれたのかもしれませんね。

過去にミヅキさんが自身のSNSで父親のお店について投稿をしていましたが、現在SNS自体削除されているため見ることができませんでした

理由7〉年齢が15歳差

ココリコ遠藤さんと藤森慎吾さんのYouTubeでの対談で、遠藤さんはこう語っていました。

藤森慎吾さんと奥様の年齢差は「10いくつ下

1983年3月17日生まれの藤森慎吾さんは、現在「41歳

1997年10月12日生まれのミヅキさんは、現在「26歳」です。

おふたりの年齢差は15歳差』で、「10いくつ下」という発言と一致します。

理由8〉吉村崇が共通の知り合い

引用:youtube

また、先ほどのYouTube動画内でおふたりの出会いについてこう語っています。

平成ノブシコブシ吉村崇さんの誕生会で知り合った

六本木のテラスのあるビルの屋上で行われた芸人と女の子の飲み会だったそう。

そこにミヅキさんはひとりで訪れたとか。

ミヅキさんみたいな綺麗な人がひとりだときっと目立ったよね!

藤森慎吾さんは、吉村崇さんと「芸人」繋がりがありますが、ミヅキさんはどのような繋がりがあったのでしょうか?

タレントの「みちょぱ」さんが間にいるのでは?と噂があります。

詳しくみてみましょう!

理由9〉ミヅキの職場で撮影

みちょぱと吉村崇は「みちょぱヨシムラのマブマブTV」というYouTubeチャンネルを共同運営

みちょぱさんが週1で通うジム「TAIVI」での『吉村ガチ痩せ計画』

この「TAIVI」でミヅキさんが現在パーソナルトレーナーとして働いているんだそう!

共通点が見えてきたね!

みちょぱさんとミヅキさんの出会いは…?

みちょぱさんとミヅキさんの共通点や出会いのきっかけが気になりますよね。

調査してみました!

理由10〉みちょぱと共演の過去

みちょぱさんとミヅキさんは、過去に共演していました!

それがこちら!

  • 番組名:ギャルいかがですか
  • 放送時間:23:15〜23:55
  • TV局:フジテレビ

2022年に放送されていた、みちょぱさんがMCを務めるバラエティ番組「ギャルいかがですか

令和最強ギャル」としてミヅキさんが出演していました。

1998年10月30日生まれのみちょぱさんは、現在「25歳

みちょぱさんは、ミヅキさんよりひとつ年下。

年も近く「ギャル」という共通点があるので仲が深まったのかもしれませんね。

レギュラーで出演してたなら仲良くなりそう!

理由11〉ミヅキのSNSが削除

2024年9月5日に最終回を迎えた「ラブトランジット2」

放送を終え、参加メンバー10人のうちミヅキだけSNSを削除

このことから、ネットでは

藤森慎吾さんと結婚してるからSNS消したのかなぁ?

ミヅキ大好きだったのにSNS見られないのは寂しい…

といった声が上がっていました。

理由12〉藤森慎吾が嫁の写真を削除

そして、

藤森慎吾さんも自身のSNSから以前投稿していた奥様との写真を削除

藤森慎吾さんは自身のインスタグラムにウエディングフォトを投稿

奥様の後ろ姿 / 指輪をした手

当初、こちらの2枚の写真も投稿されていましたが、現在は削除され藤森慎吾さんひとりだけの写真となっています。

奥様が誰か特定されるのを避けたのかな?

理由13〉SNSでのペットが同じ

そして、藤森慎吾さんとミヅキさんがそれぞれ自身のSNSで投稿したペットの写真。

同じワンちゃんじゃない?これは確定では…

と話題になっています。

その写真がこちら!

今月更新したYouTubeチャンネルで、今年2月に同棲中であることを公表した恋人との生活に言及。「私、今、同棲を最近始めたということなんですけど、彼女が元々飼っていた犬と猫と一緒に暮らしておりまして...」と明かし「めちゃくちゃ良くて。2人きりだけだとちょっと嫌な雰囲気なこともあるかもしれないけど、そこに2匹がいてくれるとまたさらに凄く和む」と、充実したペットとの生活について語っていた。   引用:スポニチ

とても可愛いワンちゃんですよね。

毛の色や、耳の形がとても似ていて大きさも同じくらいに見えます。

そして、藤森慎吾さんのSNSからこちらの投稿も現在削除されていました。

ミヅキさんの恋愛リアリティ番組への出演を考慮しての行動だったのかもしれません。

しかし、投稿を削除しているのが「藤森慎吾の嫁がミヅキである」説をより濃厚にしている気がします。

まとめ

いかがだったでしょうか?

調べれば調べるほど、藤森慎吾さんが語っていた奥様像がミヅキさんに当てはまるような気がします。

ラブトランジット2の放送を控えていたために奥様の名前を非公開にしていた可能性もありそうです。

今後、藤森慎吾さんが奥様を公の場で紹介することはあるのでしょうか。

今後の動向にも期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次