【ラブトラ2】ミヅキと藤森慎吾の交際はいつから?撮影前に出会っていた!時系列で徹底調査!

恋愛リアリティ番組「ラブトランジット2」に出演していたミヅキさん。

藤森慎吾さんの結婚相手説』が浮上しています。

ミヅキ、ラブトラ2出てたけど結婚してたの…?

藤森慎吾さんとラブトラ2の撮影時期かぶってたのかな?

といった声が上がっています。

恋愛リアリティ番組に出演していたのに結婚していたとなると、時期が重なっていたのかなど気になりますよね。

今回は、ミヅキさんと藤森慎吾さんの交際時期をラブトランジット2の撮影時期などと合わせて調査したいと思います!

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

【ラブトラ2】ミヅキと藤森慎吾の交際はいつから?

2023年6月  藤森慎吾と妻の出会い

2023年6月頃:藤森慎吾さんと妻との出会い

おふたりの出会いの場となったのは、平成ノブシコブシ吉村崇さんの誕生日会

7月9日生まれの吉村さんは、六本木のテラスがあるオシャレなお店で自身の誕生日会を開催。

そこに妻はひとりで来ていたそう。

パーティー中は会話を交わさず、妻が帰る際に

気をつけてくださいね。

と声をかけた藤森慎吾さん。

そんな藤森さんの紳士的で余裕のある姿に当初から惹かれるところがあったと後に妻は語っていました。

「チャラ男」として有名な藤森慎吾さんとのギャップに惹かれる理由がわかるね!

2023年12月 交際開始

2023年12月:藤森慎吾と妻の交際がスタート

出会いから約半年後におふたりは交際をスタートさせたんだそう!

最初のアプローチは妻の方から

またごはんに行きましょう

と藤森さんを食事に誘ったそう!

藤森慎吾さんは、「出会った頃は付き合うなんて思っていなかった」と語っています。

そこから結婚するなんて奥様すごく魅力的な人なんだろうなぁ

2024年1月 プロポーズ

2024年1月:藤森慎吾が妻にプロポーズ

藤森慎吾さんと妻は、プロポーズより前に「入籍日」だけ決めていたそう。

その日までにプロポーズ欲しいからね

と妻に促されていたんだそう。

プロポーズのシチュエーションについてこう語っていました。

プロポーズの日はバレるのも嫌だったから六本木のチームラボに行ったんですよ。あえてチームラボではなくて、その後にかしこまったレストランを用意しておいて、『デザートだけでもいいから寄って帰らない?』って。そこで花束と指輪を渡して膝をついて…個室で。お店の方も協力してくださった。 引用:oricon.co.jp

この素敵なプロポーズを受け、妻は

やればできるじゃん!

とOKしたんだそう。

サバサバしたミヅキさんなら言いそう!

2024年2月   同棲開始

2024年2月:藤森慎吾と妻の同棲開始

12月に交際をスタートさせ、その約2ヶ月後に同棲を始めたそう!

藤森慎吾さんは、自身のYouTubeチャンネルでこう語っていました。

私、今、同棲を最近始めたということなんですけど、彼女が元々飼っていた犬と猫と一緒に暮らしておりまして...

この発言を受け、のちにミヅキさんと藤森慎吾さんのが投稿したペットの写真が、「同じワンちゃんでは?」と話題に!

その投稿がこちら

とてもよく似ていますよね。

現在は、ミヅキさんのSNSは削除・藤森慎吾さんはこの投稿を削除しています

2024年4月   入籍

2024年4月:藤森慎吾さんと妻の入籍

交際から1年4ヶ月後の2024年4月に、おふたりは入籍。

婚姻届の保証人は、俳優「小栗旬」さんにお願いしたんだそう。

ちなみに藤森慎吾さんと小栗旬さんの出会いは「プライベートでたまたま、あるお店で遭遇した」とか。

藤森慎吾さんと小栗旬さんは家がとても近いんだそう。

「週2回ほど小栗旬さんの家に行っている」と2019年放送の「火曜サプライズ」で語っていた藤森慎吾さん。

奥様の山田優さんと家族ぐるみでの付き合いもあるのかもしれませんね。

婚姻届の保証人になるくらいだもんね!素敵な関係だね!

2024年5月   結婚報告

2024年5月:藤森慎吾さんは結婚を世間に発表

入籍から1ヶ月後の2024年5月1日に、TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に生出演し、唐突に結婚を発表した藤森慎吾さん。

結婚発表は予定になかったようで、

急に言いたくなっちゃった

とぽろっと重大発表をし世間を驚かせていました。

思わず言いたくなるくらい結婚生活が幸せだったのかな?ほっこりするね!

【ラブトラ2】ミヅキの撮影時期や応募期間を調査

藤森慎吾さんと妻の出会いから結婚までを振り返ってみましたが、ミヅキさんが出演する「ラブトランジット2」の撮影時期はいつだったのでしょうか?

ちなみに「ラブトランジット2」の放送は2024年8月22日〜9月5日でした。

藤森慎吾さんの結婚発表後の放送であったことから、ミヅキさんが結婚相手であれば時期が重なっていたのではないかと思われる方もいますよね。

調べてみましょう!

撮影時期は2023年10〜11月

ラブトランジット2の撮影期間は『2023年10月〜11月末

「ラブトランジット2」は、放送より約1年前に撮影が行われていました。

応募期間は2023年6〜8月

応募期間は「2023年6月〜8月」

撮影期間にはすでに出会っていたことになりますが、番組出演の応募期間にはまだ出会っていなかったおふたり。

ミヅキさんが藤森慎吾さんに恋心を寄せていたならば、撮影期間は苦しい思いもあったかもしれませんね。

そう思うとあの時のミヅキの表情とか腑に落ちるシーンがあるかも

ミヅキと藤森慎吾は撮影前に出会っていた

撮影中にはすでにふたりは出会っていた!

藤森慎吾さんとミヅキさんの出会いは「2023年6月頃

「ラブトランジット2」の撮影時期にはすでに藤森慎吾さんとミヅキさんは出会っていたようです!

先にアプローチをしたのは妻の方から」と語っていた藤森慎吾さん。

ラブトラ2の撮影中にはもうすでに藤森慎吾さんに恋をしていたのかもしれませんね。

藤森さん大人の魅力がありそうだもんね

交際開始はラブトラ2撮影終了後

藤森慎吾さんと妻の交際開始は「2024年12月」でラブトラ2撮影終了後

藤森慎吾さんは、妻との交際は「2024年12月」からと語っています。

「ラブトランジット2」の撮影が終了し、ミヅキさんの気持ちに区切りがついたタイミングでの交際開始となったのかもしれませんね。

誠実なミヅキさんだからどの方とも真剣に向き合ったんだろうなぁ

ミヅキと藤森慎吾の関係を時系列で調査!

いかがでしたでしょうか?

藤森慎吾さんとミヅキさんの出会いから現在までを表でみてみましょう!

2023年6〜8月末

「ラブトランジット2」応募期間

2023年6月頃

藤森慎吾と妻の出会い

2023年10〜11月末

「ラブトランジット2」撮影期間

2023年12月

藤森慎吾と交際開始

2023年1月

プロポーズ

2023年4月 

入籍

2024年8月

「ラブトランジット2」放送

「ラブトランジット2」へは、ミヅキさんが誠意を持って参加したのだろうと想像ができますよね。

SNSも削除していて匂わせもないもんね

まとめ

今回は、藤森慎吾さんの妻と噂されているミヅキさんについて、時系列で調査をしました!

撮影時期には、出会っていたおふたり。

交際開始は撮影後でした。

撮影時期と交際時期はかぶっていない!ということが判明しました。

藤森慎吾さんの妻がミヅキさんであるという公式の発表はありませんが、もうほぼ確定なのでは?と噂が広がっています。

おふたりが末永く幸せでありますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次