【画像20選】細川栞がかわいい!大学時代の並木万里菜アナとのツーショットも!

2024年7月1日から「報道ステーション」の気象予報士として出演している『細川栞』さん。

元システムエンジニアという異色の経歴の持ち主として話題になっていますが、「美人気象予報士」としても注目を浴びています。

大学時代にはミスコンへの出場もしており、才色兼備な細川栞さん。

今回は、大学時代の細川栞さんの画像を集めてみました。

それでは、さっそくみてみましょう!

目次

細川栞は何者?

細川栞のプロフィール

細川栞さんは、システムエンジニアとして大手電機メーカーに勤務していたそうです。

そのかたわら、休日や仕事から帰宅した後の時間に気象の勉強を独学で励んでいたそう。

その努力が実を結び、2023年10月に「気象予報士試験」に見事合格を果たしています。

細川栞さんのプロフィールや学歴・経歴については、こちらに詳しくまとめています。

細川栞はミスコンに出場していた

細川栞さんは、大学3年生の頃「ミス成蹊コンテスト2015」に出場しています。

大学時代のかわいすぎる細川栞さんの画像をご紹介します!

細川栞の大学時代が可愛すぎる!【画像20選】

細川栞さんが、ミス成蹊コンテストに出場し活動していたときの写真がありました!

茶髪ロングヘアの細川栞

明るい髪色のロングヘアがとてもお似合いの細川栞さん。

雨の日の撮影だったのでしょうか?

雨の日もかわいい!

グリーンのワンピースも可愛い〜!

黒髪ロングヘアの細川栞

明るい髪色もとても似合っていて可愛い細川栞さんですが、黒髪も印象がガラッと変わってとても素敵です。

女優の「宮崎あおい」さんに似ている!との声も多かったんだそう。

透明感があってとても綺麗ですよね。

ナチュラルな感じも綺麗で魅了的!

オン眉が可愛い細川栞

前髪は横に流していることが多い細川栞さんですが、ぱっつんオン眉の貴重な1枚を発見!

黒髪ロングヘアでも前髪で印象がガラッとかわって少し幼い雰囲気があってとても可愛いですよね。

浴衣姿が可愛い細川栞

浴衣姿の細川栞さんの写真もありました!

スタイルの良さも際立ってとても綺麗ですよね!

下からの角度でこんなに綺麗なんてすごい!美女すぎる!

横顔も可愛い細川栞

ミスコンに向けてウォーキングの練習に励んでいる細川栞さん。

横顔も美しいですよね!

お顔が小さすぎる!

ミスコレではグランプリ受賞

2015年に開催された「六本木ハロウィン・ミスコレクション」でグランプリを受賞!

雑誌「Ray」の私服部門でのグランプリを受賞した細川栞さん。

お題は「ピンクの服」だったそうですが、柔らかいピンクのドレスがとても似合っていますよね。

白衣姿がとても似合うリケジョの細川栞

成蹊大学理工学部を卒業している理系女子の細川栞さん。

大学の授業でしょうか?

白衣姿もとても素敵です。

成人式の振袖姿も可愛い細川栞

ハタチの成人式での振袖姿でのとても可愛い1枚。

前髪をアップしていていつもと少し雰囲気が違いますよね。

また違った華やかさで素敵!

カジュアルも似合う細川栞

花柄やワンピース姿が多い細川栞さんのこの1枚。

カジュアルな感じがまた違う魅力を惹き出しています。

雰囲気が違ってこの写真も素敵!かわいすぎる!

コスプレが可愛すぎる細川栞

コスプレで不思議の国のアリスの仮装をしたのでしょうか?

大きなリボンもとても似合っています。

何でも似合う細川栞さんすごい!

スタイル抜群の細川栞

等身大細川栞さんもとても綺麗ですよね。

大学生の時点でキャスター感が出てる!

Mステ並木万里菜アナとは仲良し?

2015年に「ミス成蹊コンテスト」に出場した細川栞さん。

現在テレビ朝日アナウンサーとして活躍している『並木万里菜』さんも出場していたようです。

ウォーキング練習を一緒に行ったり、ミスコンの活動も一緒にされていたおふたり。

2015年のミス成蹊コンテストでは『並木万里菜』さんがグランプリを受賞しミス成蹊に輝いています。

約10年の月日を経て、同じテレビ朝日で活躍するということに何か運命的なものを感じます。

報道ステーションでデビュー

2024年7月1日「報道ステーション」で気象予報士としてキャスターデビュー

大学を卒業してから7年ほど経過し、現在30歳前後だと思われる細川栞さん。

大人の魅力が増し、美しさに磨きがかかっています。

天気を伝える場面でも真摯な話し方がとても魅力的でした。

スタジオでは、初めての出演に「緊張した」と語っていた細川栞さん。

しかし、話し方や所作に好感を持つ方が多くいました。

話し方も凛としていて素敵だった!

まとめ

今回は「元システムエンジニアという異色の経歴を持つ気象予報士」として話題の『細川栞』さんの大学時代から現在をご紹介しました。

ミスコン出場の過去があるのも納得の美貌の持ち主の細川栞さん。

才色兼備で魅力溢れる細川栞さんの今後の活躍に期待が高まります。

emu.

最後までお読みいただきありがとうございました*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次