シューグァンハンは結婚してる?彼女は?好きなタイプや過去の恋愛を調査!

2024年5月3日公開の映画『青春18×2 君へと続く道』でジミー役を演じるシュー・グァンハン(グレッグ・ハン/許光漢)さん。

アジア圏で今最も注目を集める台湾のスター俳優ですが、彼女はいるの?」「結婚は?とネット上で話題になっています。

今回は、シュー・グァンハンさんの恋愛について深掘りしていきます!

この記事でわかること
  • シュー・グァンハンは結婚している?
  • シュー・グァンハンの歴代彼女は?
  • シュー・グァンハンの理想の女性のタイプは?
  • シュー・グァンハンの恋愛観は?
目次

シュー・グァンハンは結婚している?

結婚はしている?

結論から述べると、

シュー・グァンハンさんは、結婚はしていません

1990年生まれのシュー・グァンハンさん。

2024年4月現在で33歳ですが、結婚はされていないようです。

過去に結婚していたという情報もありませんでした。

彼女はいる?

結婚はしていなくても「彼女はいるのでは?」と気になりますよね。

結論から述べると、

現在、彼女がいるという情報はありませんでした

台湾から、韓国・日本などアジア圏へ活躍の幅を拡げているシュー・グァンハンさん。

多忙な日々が恋愛を遠ざけてしまっているのかもしれませんね。

シュー・グァンハンの歴代彼女は?

現在は彼女がいないと思われるシュー・グァンハンさんですが、過去には彼女はいたのでしょうか?

深掘りしていきましょう!

歴代彼女は?

「これまでに6人と交際したことがある」と番組で過去に公表

その中でも、たったひとりだけ交際を公表していた彼女がいました。

彼女の名前は、『Cleo Chien(クレオ・チェン)/簡婕(ジャン・ジエ)』さん。

引用:instagram
  • 名前:ジャン・ジエ(英語名:クレオ・チェン)
  • 国籍:中華民国
  • 出身:台湾台中市北屯区
  • 出身大学:中山医学大学
  • 誕生日:1988年5月23日
  • 身長:160cm
  • 体重:37kg
  • 職業:モデル・音楽家(ピアノ)
  • 活動年数:2006年〜

2024年4月現在で35歳のクレオ・チェンさん。

シュー・グァンハンさんより2歳年上ということになります。

現在は、台湾でモデルとして活躍されており、彼女もまだ結婚はされていないようです。

交際していたのはいつ?交際期間は?

とてもお似合いのおふたりですが、いつ交際していたのでしょうか?

交際期間は約3年。2015年〜2017年頃。

ジャン・ジエさんのInstagramには現在もまだ当時の投稿が残っていました。

とてもお似合いですよね。

ちなみに、投稿にタグ付けもされているシュー・グァンハンさんは「いいね」を押しています。

このことからもわかるように、当時は交際していることを隠していなかったようです。

破局理由は?

投稿から翌年の2017年にふたりの破局が台湾のネットニュースで取り上げられていました。

破局理由は、価値観の違い

別れた理由は、愛情が薄れたからではなく、交際中に価値観の違いに気づいたため。

と過去のインタビューでシュー・グァンハンさんは語っていました。

破局後もジャン・ジエさんのInstagramから交際当時のふたりの写真が消去されることはなく、一部のファンからは批判の声が。

シュー・グァンハンさん本人も、削除するよう伝えたようですが今も残されています。

いい思い出として残しておきたかったのかな?

シュー・グァンハンの理想の女性のタイプは?

理想のタイプは清楚な人?

日本の女優では、「蒼井優」や「新木優子」が理想

シュー・グァンハンさんは、2023年に雑誌「ELLE Taiwann」のインタビューで理想の女性のタイプについて語っていました。

女性ごとに求めることは違いますが、基本的な共通原則は「誠実」と「親切」です。清潔で爽やかで気品があること。いちばん大切なのは、お互いに話せてただ会えること。「蒼井優さん」や「リリー・ジェームズさん」のように、とても清潔感のあるオーラを持つ女性はとても美しいと思います。  引用:ELLE Taiwann

凛としていて清潔感漂う雰囲気が、どことなくみなさん似ていますよね。

ロングヘアの女性がタイプなのかな?

大切に思っていること

女性が纏う雰囲気や外見以外にも、次のふたつを大切にしているんだそう。

  • 親孝行ができる人
  • お互いに仲良しであること

シュー・グァンハンさんは、親孝行は特に重要だと語っています。

親孝行をしているかどうかで女性の性格の一面が見ることができるからなんだそう。

シュー・グァンハンさん自身がご両親を大切にされているんだろうなぁ

シュー・グァンハンの恋愛観は?

あたたかい雰囲気を持つシュー・グァンハンさん。

台湾では「国民の夫」と称されていますが、実際の恋愛観はどうなのでしょうか?

恋に落ちたら全身全霊を捧げるので。恋愛には常に慎重だが、うまくいかない場合は「決して恋に落ちない」

と語っています。

恋愛をしても自分を見失わず、芯がある素敵な方だということが伝わってきます。

まとめ

  • シュー・グァンハンは結婚はしていない
  • 現在、恋人がいるという情報はない
  • 過去には交際を公表していた女性がひとりだけいた
  • 理想の女性のタイプは「蒼井優」「新木優子」

アジア圏で人気が広がっているシュー・グァンハンさん。

『青春18×2 君へと続く道』でますます注目度が高まりそうですね。

日本での活躍もとても楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございました*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次