【呪術廻戦】ファンタ学園CMの夏油傑は誰?村田凪が塩顔イケメンと話題に!

「呪術廻戦」コミックス27巻の発売に併せて公開されたファンタ学園 超人先生のCM。

このCMに登場する「夏油傑(げとう すぐる)」を演じる塩顔イケメンが話題になっています。

再現度が高すぎる!

この俳優さんは誰?

CMで夏油傑を演じているのは、俳優の村田凪(むらた なぎ)』さんです。

今回は、「ファンタ学園 超人先生」で夏油傑を演じている『村田凪』さんについて調査します!

目次

呪術廻戦・ファンタCMが話題!

呪術廻戦・ファンタCMが話題!

話題になっている「3年J組超人先生」はどんなCM?

  • 2024年7月4日公開
  • 少年ジャンプ公式YouTubeチャンネルにて公開
  • 「ファンタ学園」×「呪術廻戦」のコラボ
  • 「呪術廻戦」第27巻の発売を記念した企画
  • 「呪術廻戦」の『髙羽史彦』と『夏油傑』が登場

2002年から放送開始となったファンタの学園をテーマとしたCM。

今回の「3年J組超人先生」では、『髙羽史彦』と『夏油傑』の再現度が高すぎると話題になっているようです。

「夏油傑」を演じているのは誰なのでしょうか?

夏油傑を演じるのは村田凪

夏油傑を演じているのは、俳優『村田凪』さん

村田凪のwikiプロフィール

引用:Instagram
  • 名前:村田 凪(むらた なぎ)
  • 誕生日:2000年6月14日
  • 年齢:24歳 ※2024年7月現在
  • 出身地:群馬県
  • 身長:178cm
  • 所属:エヴァーグリーン・エンタテイメント
  • 特技:バスケットボール
  • 趣味:アニメ・映画鑑賞・漫画・銭湯

村田凪のSNSは?

村田凪さんのSNSを発見しました!

プライベートの素敵な村田凪さんの姿がたくさんです!

フォローしよう!

村田凪の出演作は?

ドラマ「パリピ孔明」

引用:パリピ孔明公式X
  • 2023年 ドラマ「パリピ孔明」
  • KABE太人の親友佐々木役で出演

2023年に放送されたドラマ「パリピ孔明」

宮世琉弥演じるKABE太人の幼馴染の親友・佐々木役で出演していました。

雰囲気が違うから気づかなかった!

映画「ハニーレモンソーダ」

引用:Instagram
  • 2021年 映画「ハニーレモンソーダ」
  • 堀役で出演

この頃から黒髪ロングヘアがとてもお似合いですよね。

高身長で存在感があるね!

村田凪に対するネットの声まとめ

呪術廻戦×ファンタCMで注目を浴びている村田凪さんですが、ネットの声はどうなのでしょうか?

みてみましょう!

塩顔イケメンが夏油傑すぎる

「呪術廻戦」夏油傑を演じる村田凪さんですが、「再現度が高すぎる」との評価が多くありました。

引用:マイナビニュース

塩顔イケメンと評される夏油の実写化がこんな好評なことあるか?

声も夏油傑!

https://twitter.com/sky88mn/status/1808542795633996171?s=12&t=yuMyVjG-p1S91HhJUOBksg

見た目だけではなく、声も似ているとの声も!

公式のキャスティングを称賛!

舞台「呪術廻戦」で夏油傑を演じる藤田玲さんにも負けていないとの声も!

藤田玲さんの夏油傑

引用:駿河屋

藤田玲さんも再現度高すぎるけど村田凪さんの夏油傑も良い!

まとめ

今回は、「呪術廻戦×ファンタCM」で話題の村田凪さんについて調査しました。

「塩顔イケメン」と大注目の村田凪さん。

今後の活躍もとても楽しみです!

emu.

最後までお読みいただきありがとうございました*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次