【バチェロレッテ3】坂口隆志はイケメン医師で実業家!経歴や年収は?

「バチェロレッテ3」に参加する男性メンバーが発表されましたね!

今回は、参加男性メンバー『坂口隆志』さんについて深掘りしたいと思います。

この記事でわかること
  • 坂口隆志は何者?
  • 坂口隆志の仕事や年収は?
  • 坂口隆志の人柄は?
  • 坂口隆志にネットの声は?

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

坂口隆志は何者?

坂口隆志のプロフィール

プロフィール

  • 名前:坂口 隆志(さかぐち たかし)
  • 年齢:33歳 ※2024年5月現在
  • 出身:大阪府
  • 血液型:AB型
  • 身長:183cm
  • 体脂肪:15%
  • 学歴:横浜市立大学卒
  • 職業:腎臓内科医・実業家
  • 家族:内科医の父と姉
  • 趣味:バスケットボール・ゴルフ・インテリア・フットサル・筋トレ
  • 好きなタイプ:長澤まさみ

バチェロレッテ3では、『デリカシー治療中なドクター』として参加しています。

学歴は?

  • 中高一貫の男子校 ※学校名は不明
  • 横浜市立大学(偏差値:67.5)

中学校ではテニス部に所属していたものの、勉強も部活もそれほど成績が良かったわけではなかったそう。

しかし、中学3年生のときに医師を志すことを決意し勉強に励むように。

成績はぐんぐん伸び、現役で私立医学部に見事合格

しかし、国公立大学を目指していたため1年浪人を決意したそう。

すごいストイック!

メディア露出も

坂口隆志さんは、「高身長イケメン医師」としてメディアへの露出もあったようです。

2023年4月に「美ST」で取材を受けていました。

坂口隆志さんが語ったのはこんな感じ!

  • プロポーズは六本木ヒルズ1階「TUSK」でが理想
  • 奥さんには仕事や趣味をイキイキと続けてほしい
  • 大学でバスケを始め医学部の大会ではベスト4
  • 後輩の一言で奮起しインテリアに目覚める
  • スキンケアは「EVERSKIN」
  • 美肌ケアでダーマペンと全身脱毛

美意識が高すぎる!

結婚後の奥さんへの理想が武井亜樹さんと重なる!

坂口隆志のSNSは?

坂口隆志さんのインスタグラムを発見!

坂口隆志さんの普段の姿が垣間見えます!

姪っ子ちゃんにメロメロな坂口さんが素敵

フォローしよう!

坂口隆志の仕事や年収は?

職業は?

坂口隆志さんの職業は、

  • 腎臓内科医
  • 実業家

横浜市立大学を卒業後、関東労災病院に就職。

腎臓内科医として、慢性疾患の患者様を家庭や仕事の状況などを把握し総合的に治療をされていたそう。

また、透析に必要な血管を繋げる手術などを行うことも。

現在は、勤務医を退職しています。

患者さんに寄り添った治療をされてたんだね

仕事内容は?

現在は、

  • パーソナルジムの経営
  • オンライン診療の事業

内科医の傍ら、事業の経営もされている坂口隆志さん。

たくさんの患者さんを救いたいという想いでオンライン診療の事業を始めたそう。

患者さんに寄り添う姿勢はそのままでとても素敵ですよね。

今回のバチェロレッテ3への参加は、転職のタイミングと重なったことも理由のひとつとなったようです。

タイミングが重なるのは運命のような気がするね

年収は?

年収は明らかにされていませんでした

30代の腎臓内科医の平均年収:1,000〜1,500万円

自身で事業をされていることから、1,000万円は余裕で超えていそうとの声が多くあがっていました。

医師を目指したきっかけは?

医師になると決めたのは「中学3年生」の頃

坂口隆志さんの父も同じ内科医として開業しており、ぼんやりと「僕も医師になれるといいな」とは思っていたそう。

決定的なきっかけとなったのは、地域健診のボランティアをする父の仕事を見学したとき

たくさんの人に囲まれて仕事をする姿を見て、「僕も父のように頼られる医師になりたいな」と思ったことがきっかけだったとか。

父親の姿を見て同じ道を歩むなんて素敵だなぁ

坂口隆志の人柄は?

イケメンで優しい関西弁で柔らかい雰囲気を纏う坂口隆志さん。

恋愛傾向では、『デリカシーがないことを言ってしまいがち』と語っていました。

過去の恋愛を振り返り、うまく恋愛ができていない実感もあり少しトラウマもあるそう。

しかし、イケメンとそのギャップが素敵との声もネットでは見られました。

坂口隆志にネットの声は?

参加者インタビューで語っていた「お腹をぷにぷにして当時の彼女に怒られた」というエピソードがほっこりするとの声もみられました。

ほっこりエピソードに思える

逆に、お腹ぷにぷにエピソードから武井亜樹さんとの相性を心配する声も。

ちょっとズレてる感じが武井亜樹さんにどう映るのかが気になる!

まとめ

今回は、バチェロレッテ3男性参加メンバー『坂口隆志』さんについて深掘りしました。

どのような展開になるのでしょうか?

バチェロレッテ3での坂口隆志さんの活躍が楽しみです。

配信は、6月27日より開始となります。

楽しみに待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次