【バチェロレッテ3】チェンジャックは東大卒でブレイキングダウン出演も!

「バチェロレッテ3」出演する男性メンバー『チェンジャック』さんについて、深掘りしたいと思います。

この記事でわかること
  • チェンジャックは何者?
  • チェンジャックはブレイキングダウンの出演も!
  • チェンジャックの仕事や年収は?
  • チェンジャックの人柄は?

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

チェンジャックは何者?

チェンジャックのプロフィール

  • 名前:チェンジャック
  • 年齢:25歳 ※2024年6月現在
  • 誕生日:1997年12月
  • 身長:187cm
  • 体重:66kg
  • 出身:千葉県市原市
  • 国籍:オーストラリア
  • 両親:中国人
  • 学歴:東京大学
  • 職業:会社経営
  • 趣味:ワイン・世界遺産・アンティークコイン
  • 資格:TOEIC935点

キャッチフレーズは傾向と対策で恋するオトコ

チェンジャックのSNSを紹介!

チェンジャックさんのSNSを見つけました!

フォローしよう!

チェンジャックはブレイキングダウン出演も!

チェンジャックさんは、2024年5月「BreakingDown12」のオーディションにフェザー級の格闘技経験者部門で出場していました。

BreakingDown」とは?:代表取締役を朝倉未来が務める「日本のアマチュアキックボクシング及び総合格闘技大会

チェンジャックさんは、出演についてこう語っていました。

僕がなんで来たかっていうと、BreakingDownって教育に悪いなって思ってるんですよ。動物みたいな、喧嘩買われたらすぐ手が出ちゃうとか  引用:abema.tv

ラッパーのLARGE HIGHと対決し、得意の護身術「グラウマガ」で会場を盛り上げるも、LARGE HIGHのスパーリングがヒットし開始数秒でKO負け。

本戦出場とはならなかったチェンジャックさん。

それでもオーディションの出演しただけでも勇気がすごい…!

学歴は?

  • 高校:栄光学園高等学校
  • 大学:東京大学

高校は「栄光学園高等学校」

  • 神奈川県鎌倉市「栄光学園高等学校」
  • 偏差値:71.0
  • 完全中高一貫校の私立高校
  • 男子校

東京大学への現役合格率20%を超えている超難関進学校です。

また、高校生の時にフィリピンへの留学経験もあるそうです。

大学は「東京大学」

  • 東京大学工学部電子情報工学科を卒業
  • 偏差値:76

チェンジャックさんは、現役で「東京大学理科I類」に合格。

東大受験でも最難関の「理科Ⅲ類」の合格点に達する余裕の合格だったそう!

大学院に進んだチェンジャックさんですが、大学院在学中に会社を起業し、中退

東京大学在学中には、英語の塾講師を4年間していたそうで、その時の経験がのちの職業に活きているようです。

経歴がすごすぎる…!

チェンジャックの職業や年収は?

チェンジャックさんの職業は大きく分けてこのふたつ。

  • 自動車整備工場に向けた補助金のコンサルティングの会社
  • 英語のオンラインの教育事業

職業①株式会社Blue Finback

「自動車整備工場に向けた補助金のコンサルティングの会社」は、『株式会社 ブルーフィンバック

どんな会社?
  • 2021年2月創立
  • 東京都港区赤坂にオフィスを構える
  • 従業員25人
  • 経済産業省認定支援機関
  • 理念「日本の中小企業を設備投資の側面から支えたい!」

2018年4月から「ものづくり補助金の申請業務」を開始し、わずか3年足らずで会社を設立したチェンジャックさん。

行動力と直感がスゴすぎる…!

職業②東大生英語教師ジャック

「英語のオンラインの教育事業」は『東大生英語教師ジャック

TOEIC935点の英語力と英語塾講師の経験を活かし「英語のオンラインの教育事業」も行なっているそう。

YouTubeチャンネルを開設、登録者数は1万人を超えています。

また、電子書籍の販売なども行なっているチェンジャックさん。

英単語のトリセツ」は無料でプレゼントのキャンペーンがされていました。

「わかりやすくて有料級」との声が多いみたい!

年収は3000万円超え?

幅広く事業を行なっているチェンジャックさんですが、年収はどれくらいなのでしょうか?

社長の平均年収は、企業規模計で300人未満:3,295万円

であることから、予測は下記の通り!

チェンジャックさんの年収は3,000万円以上

紹介VTRでもスペックには自信があると公言していたよね!

25歳の若さでスゴすぎる!

チェンジャックの性格や人柄は?

引用:チェンジャックInstagram

素晴らしい学歴と経歴の持ち主のチェンジャックさんですが、どのような人柄なのでしょうか?

バチェロレッテ3の紹介VTRでは自身をこのように語っていました。

初対面では「機械的」と言われることが多い。恋愛に関しては、考察をして自分の中での公式をアップデートさせてる感じ。

ストイックで、理論的なチェンジャックさん。

恋愛においても科学的アプローチをする」と話していました。

バチェロレッテの武井亜樹さんとどこか似ているところがありますよね。

東大卒のふたりの掛け合いが楽しみ!

チェンジャックは芸能活動も?

現在は会社を経営するチェンジャックさんですが、芸能事務所でレッスンをしていた過去があるんだそう。

東京都港区のイタリア街にある芸能事務所でレッスン生をしていたチェンジャックさん。

モデルを目指していましたが、芸能界の厳しさに直面して半年で諦めたんだそう。

チェンジャックさんにも叶わないことがあるんだね。でもいろんなことに挑戦していてかっこいい!

まとめ

今回は、バチェロレッテ3に出演の「チェン・ジャック」さんについて調査しました。

メンバーの中では最年少のチェンジャックさんですが、どのような活躍を見せてくれるのでしょうか。

とても楽しみです!

emu.

最後までお読みいただきありがとうございました*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次