【バチェロレッテ3】山本一成の経歴や年収は?ZU-nAとして活動も!

「バチェロレッテ3」に参加する男性メンバーが発表されましたね!

今回は、参加男性メンバー『山本一成』さんについて深掘りしたいと思います。

この記事でわかること
  • 山本一成は何者?
  • 山本一成の仕事や年収は?
  • 山本一成の人柄は?
  • 山本一成にネットの声は?

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

山本一成は何者?

山本一成のプロフィール

プロフィール

  • 名前:山本 一成(やまもと かずなり)
  • あだ名:カズ・ズーナ
  • 誕生日:1988年5月4日
  • 年齢:35歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京
  • 職業:ヒューマンビートボクサー・経営者

バチェロレッテ3では、『影を見せないビートボクサー』として参加しています。

過去にはテレビ出演も

山本一成さんは、ヒューマンビートボクサーとしても活躍されており、テレビにもたくさん出演されていました。

過去の出演番組はこちら!

  • 2020年『ニンゲン観察バラエティモニタリング
  • 2020年『美食探偵 明智五郎
  • 2022年『芸能人格付けチェックBASIC〜春の3時間スペシャル〜
  • 2024年『musicるTV

メディアの露出が多い山本一成さん。

バチェロレッテ3への出演発表後には、もともとのファンの方も多くネットがざわつきました。

山本一成のSNSは?

山本一成さんのSNSを発見!

山本一成さんのヒューマンビートボックスへの熱い想いや人柄がとても伝わってきます。

フォローしよう!

山本一成の仕事や年収は?

職業は?

山本一成さんは、『ZU-nA』として活動をしているそう。

凄すぎる山本一成さんのビートボックス動画はこちら

かっこよすぎる!

肩書としては、

  • ヒューマンビートボクサー
  • Beatbox Lab”代表

山本一成さんは、20歳プロとしてヒューマンビートボックスのパフォーマンス活動をスタート

日本大会で上位入賞を果たしている実力者です。

2014年「Japan Beatbox Championship2014」でチーム“SINERZY”で参加し3位入賞!

さまざまなイベントでMCを努めたのち、2015年にスクール「日本初のヒューマンビートボックス専門スクール“Beatbox Lab”」を設立

現在は代表を務めています。

仕事内容は?

“Beatbox Lab”の代表を務める山本一成さんですが、普段の仕事内容や活動はどういったものなのでしょうか?

  • ライブパフォーマンス
  • メディア出演と指導、監修や技術提供
  • 小中学生に向けた講演活動や研修・セミナー登壇
  • 論文研究

幅広い活動をしているんだね!

論文研究って何をするんだろう?

山本一成さんは、バチェロレッテ3のインタビューでこう語っています。

論文を読んでビートボックスの研究をしています。僕の中では研究がメインなんですよ。面白いんですよ。海外のビートボックスの論文があるんですけど、内視鏡を入れて写真撮影をしたような実験をしてその結果を考察してというのを見ると、この音のときはここがこう伸びてんだっていうのをずっと興奮しながら読んで。

技術だけでなく、さまざまな海外の論文を読む山本一成さん。

頭脳明晰でかっこいいですよね。

東大出身の才女・武井亜樹さんと価値観が合うかも!

年収は?

年収は明らかにされていませんでした

しかし、会社を経営していることからも年収1000万円】は超えているのでは?という声が多くあがっていました。

他男性参加メンバーの経歴や年収がすごそうな方ばかりだもんね!

ビートボックスをはじめたきっかけは?

山本一成さんは、中学生の頃にヒューマンビートボックスをはじめたそう。

もうずーっと、ずーっと『ブツブツ♪』言ってたら、いつの間にかその世界で活動していましたw

と語っていた山本一成さん。

もともとすごい才能の持ち主だったのでしょう。

山本一成の人柄は?

とても明るくハツラツとした雰囲気を纏う山本一成さん。

恋愛傾向は『ビビりと語っていました。

それを隠そうと、明るく振る舞っている弱い一面もあるのだとか。

バチェロレッテ3ではどんな山本一成さんを見られるのでしょうか?

いろんな顔が見られそうで楽しみ!

山本一成にネットの声は?

バチェロレッテファンの方からはどのような声が上がっているのでしょうか?

みてみましょう!

さっそく山本一成さんを推しに決めた方も!

単推し!最後まで残ってくれるといいなぁ

推しにはならずとも、残りそう」との声が多く上がっていました。

公式PVでも「かき乱します!」と公言していたこともあり、目立つ存在になりそうですよね。

強気な発言に武井亜樹さんの反応が楽しみ!

どのような展開になるのか、期待が高まります。

まとめ

今回は、バチェロレッテ3男性参加メンバー『山本一成』さんについて深掘りしました。

どのような展開になるのでしょうか?

バチェロレッテ3で山本一成さんの魅力が深まる予感がします。

配信は、6月27日より開始となります。

楽しみに待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次