AmazonプライムCM男性は岩永達也!教員免許を持つドラ恋俳優の学歴経歴を調査!

AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編の放送が開始され

この俳優さんは誰?

イケメン!顔が整ってる!

などと注目を浴びています。

AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編に出演しているのは『岩永達也(いわなが たつや)』さんです。

今回は、岩永達也さんについて調査したいと思います。

それでは、さっそくみてみましょう!

目次

AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編に注目

AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編

  • 「アーバンジャングル」編
  • 2024年8月より放送開始
  • CM曲:Aki「秘密の」

上京した男性が、新しい部屋でたくさんの植物に囲まれ幸せそうに暮らす姿が描かれています。

AmazonプライムのCMはどの作品も雰囲気があって素敵ですよね。

曲はAki「秘密の」

曲はTikTokを中心に活動しているシンガーソングライターのAkiさんが歌っています。

曲名は「秘密の」

素敵な歌声

岩永達也のwikiプロフィール

岩永達也はフリーで活動中の俳優

岩永達也さんのプロフィールを見てみましょう!

引用:Instagram
  • 名前:岩永 達也(いわなが たつや)
  • 誕生日:1989年12月9日
  • 年齢:34歳 ※2024年8月現在
  • 出身地:福岡県久留米市
  • 身長:178cm
  • 趣味:野球・ボウリング
  • 資格:漢検準2級・食品衛生責任者・高校教諭免許
  • 所属事務所:現在はフリーで活動

以前は「レプロエンタテイメント」に所属していましたが、現在はフリーで活動をしているようです。

岩永達也のSNSまとめ

インスタグラム

岩永達也さんのインスタグラムはこちら!

こちらのインスタグラムは、2015年11月4日から投稿がされているので約10年前からの岩永達也さんを見ることができます。

今までの活動も見られるからフォローしよう!

X(旧Twitter)

Xのアカウントもありました!

Xでは、インスタグラムよりも素に近い岩永達也さんの投稿が見られます。

写真も投稿されているのでぜひのぞいてみてくださいね。

岩永達也さんの日常がわかる!

岩永達也の学歴まとめ!教員免許を取得していた

岩永達也さんは、なんと「教員免許」を持っているそうです。

学歴とともに詳しくみてみましょう!

高校は農業高校を卒業

岩永達也さんは「農業高校」を卒業しているそう。

学校名は明かされていませんでした。

そこで、岩永達也さんの地元である福岡県久留米市の農業高校を調べてみました。

するとこの2校がヒット!

  • 福岡県立久留米筑水高等学校(偏差値:43)
  • 久留米工業高等専門学校(偏差値:66〜69)

このどちらかの高校に在学していたかもしれませんね。

大学で上京

大学は地元福岡県を離れ、上京した岩永達也さん。

出身大学も明かされていませんでしたが、ここで「農業の教員免許」を取得したそう。

取得できる大学を調べてみました!

  • 東京農業大学(偏差値:50〜55)
  • 東京大学 農学部(偏差値:67.5〜70)
  • 東京農工大学(偏差値:55〜60)

教員免許を取得できるくらい秀才なんだね!

岩永達也の経歴|大学在学中に芸能の道へ

2011年 ZOZO TOWN 専属モデルに

大学で上京した岩永達也さん。

もともとは地元である福岡県に帰る予定だったそう。

しかし、岩永達也さんは

せっかく上京してるんだし、どうせ帰るなら東京にいる間に芸能界のオーディションを受けてみよう!

と考え、ZOZO TOWNのオーディションを受けます。

そして見事、専属モデルに大抜擢!

この出来事がきっかけで芸能の道に進むことを決意した岩永達也さん、こう語っていました。

街で声をかけていただいてからモデルの仕事を始めて、オーディションを受けたら…….といった感じでトントン進んで「これが自分の生きる道なのか」って(笑)

その後、雑誌やCM、アーティストPVなど多方面で活躍します。

2019年 恋愛ドラマな恋がしたい3

引用:X

2018年からAbemaTVのABEMA SPECIALで配信されていた恋愛バラエティ番組「恋愛ドラマな恋がしたい」

シーズン3に出演し、注目を集めました。

まとめ

今回は、Amazonプライムの新CM「アーバンジャングル」編に出演中の『岩永達也』さんについて調査しました。

まとめると

  • Amazonプライム「アーバンジャングル」編出演俳優は「岩永達也」
  • 教員免許を持つ
  • 上京中にオーディションに受かり芸能の道へ
  • 現在はフリーで活動中

現在はフリーで活動している岩永達也さん。

今後の活躍にも期待が高まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次