AmazonプライムCM曲「秘密の」|Akiの年齢や経歴を徹底調査!

AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編が2024年8月より放送されています。

CMを見た方からは

素敵な歌声!曲名が気になる!

誰が歌っているんだろう?

など、素敵な歌声に注目が集まっています。

今回は、AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編の曲について調査します。

目次

AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編

AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編が話題

AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編に出演している俳優は『岩永達也』さんです。

詳しくはこちらの記事にまとめています。

AmazonプライムCM「アーバンジャングル」編 曲はAki「秘密の」

話題になっているAmazonプライムCM「アーバンジャングル」編のCM曲は、

Aki「秘密の」

とても素敵な歌声のAkiさんですが、どのような方なのでしょうか。

調べてみました!

Akiは何者?

Akiはシンガーソングライター

引用:Instagram

 AkiさんはTikTokを中心に活動するシンガーソングライター

Akiさん自身が公開しているプロフィールは、

家の中で歌う人。

これだけでした。

しかしどんな方なのか気になりますよね。

深堀してみましょう!

Akiの年齢は26歳

こちらは、2020年11月15日のAkiさんのInstagram投稿

この日から計算すると、Akiさんの年齢が判明!

Akiさんは、2024年8月現在で「26歳

26歳とは思えない大人っぽさがありますよね。

見た目はもっと若く感じる!

Akiの経歴

日本コロムビアで発掘

Akiさんは、日本コロムビアの新人発掘プロジェクト「Filter Project」でデビューを果たします。

日本コロムビアは、100年以上の歴史がある日本の老舗レコード会社。

Akiさんの現在のリリース曲はこちら。

  • 編み目
  • 秘密の
  • みちわたる

どの曲も素敵すぎる!

Akiの前職はヘアメイクアップアーティスト?

シンガーソングライターとして注目を集めているAkiさんですが、前職は「ヘアアップアーティスト兼カメラマン」であった可能性が浮上しています。

詳しくみてみましょう。

#akichanwork を調査

Akiさんのインスタグラムには、Akiさんではない綺麗な女性の写真が何枚か投稿されていました。

引用:Instagram

その投稿をよくみてみると「#akichanwork 」というハッシュタグが。

さらに見てみると、他にもこのようなハッシュダグで投稿がされていました。

  • hair make&photo
  • 作品撮り
  • work

このから、Akiさんの前職はヘアアップアーティスト」で「カメラマンであった可能性が高そうです。

現在26歳のAkiさん。デビューに至るまでになんらかのお仕事をされていたと思われます。

TikTokでシンガーソングライターとして活動をしていたことを考えると、「副業Ok」もしくは「フリーランス」の職だったのかもしれませんね。

いずれにせよ、Akiさん自身が公言している訳ではないので現時点では予測にすぎませんのでご了承をお願いします。

相棒カメラはcanon

Akiさんは、フィルムでの写真撮影をされていました。

また、カメラは「canon」を使っていたようです。

フィルム写真って難しいんだよね。すごくいい写真!

Akiの好きな世界観が幅広くて素敵

Akiは大のジブリ好き

https://www.instagram.com/p/B0WClYADvcR/?igsh=MW96dmV2Ym5qb2U0ZA%3D%3D

すき どれだけDVDすり減らしたことか

とのコメントと共に「千と千尋の神隠し」の画像が投稿されていました。

他にも、「魔女の宅急便」や「ゲド戦記」の投稿も。

ジブリ好きなの好感度高まる

Akiは大の海外好き

また、Akiさんは海外が好きでよく海外旅行にも出掛けていたようです。

https://www.instagram.com/p/BXMCd61lXXC/?igsh=bzduaTY4cjVhcmt0
  • カナダ
  • アメリカ   など

海外留学ではなく、旅行だったようです。

海外での体験がAkiさんの曲作りに影響を与えているのかもしれませんね。

Akiさんの世界観がかっこいい!

まとめ

今回は、AmazonプライムCM「アーバンジャングル」の曲を歌っているAkiさんについて調査しました。

まとめると

  • 自称:家の中で歌う人。
  • シンガーソングライター
  • 26歳の女の子
  • 日本コロムビアが発掘
  • リリース曲は現在3曲
  • 前職はヘアメイクアップアーティスト?
  • カメラが上手
  • 好きなものは「ジブリ」と「海外」

歌声がとても素敵なAkiさん。

今後の活躍にも期待が高まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次