【画像35選】三輪晴香がかわいい!水ダウハニトラ女優で話題沸騰!

『水曜日のダウンタウン』で“お見送り芸人しんいち”にハニートラップを仕掛けた女優として話題沸騰中の三輪晴香さん

ネットでは、

かわいすぎる!

演技うますぎ。これから売れそう!

と話題に!今回は、

  • 三輪晴香さんが一体何者なのか?
  • かわいすぎる画像を35枚厳選!

をテーマにご紹介したいと思います。

どの三輪さんもかわいすぎるのでぜひ最後までご覧くださいね!

では、さっそくいってみましょう!

目次

三輪晴香は何者?

プロフィール

まずは簡単に三輪晴香さんについてご紹介します。

  • 名前:三輪 晴香(みわ はるか)
  • 誕生日:1996年1月4日
  • 出身地:滋賀県
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 好きなもの:釣り・ビール
  • 家族構成:父・母・妹の4人家族
  • 所属:TWIN PLANET
  • 資格:日本酒検定

2024年5月時点で28歳の三輪晴香さん。

女優・タレント・グラビアアイドルとして活躍しています。

経歴は?

  • 2013年「へなちょこビーナス」で初舞台初主演
  • 2014年「ミスFLASH」ファイナリストに選ばれる
  • 2014年「ミスヤングチャンピオン」でグランプリ受賞

三輪晴香さんは、2014年「ミスヤングチャンピオン」のファイナリストで結成される「ヤンチャン学園 音楽部」メンバー2期生としてアイドル活動も行っていました。

当グループは、2015年8月30日に卒業をしています。

その後は舞台を中心に活躍しています。

かわいすぎる三輪晴香35選

とにかく可愛い三輪晴香

「水曜日のダウンタウン」の出演をきっかけにネット上では三輪さんの美貌が話題に!

かわいいとの声が多い三輪晴香さんをご紹介します。

笑顔が最高にかわいいですよね。

「この成人式でつけるようなマフラーが好き」と語っていました。

「おやすみ」とファンに向けた1枚がかわいすぎ!

滋賀のご実家ではマルプーのわんちゃんを飼われているとのこと。

晴香さんより妹さんによく懐いているんだとか。

普段はダウンヘアが多い三輪さんですが、夏は暑さに負けて髪を結ぶ事も多いんだそう。

髪をアップしているのもとても可愛いですよね。

清楚なお嬢様風な格好もとてもお似合いですが、カジュアルな格好も雰囲気がガラッと変わって素敵です。

休日のお出かけでの1枚。

三つ編みが似合いすぎです!

ギャップがかわいい三輪晴香

モデルや女優として活躍する綺麗な三輪晴香さんですが、おちゃめな一面もとても魅力的なんです。

こちらは《ON 晴香》

そしてこちらが《OFF 晴香》

てるてる坊主みたいな三輪晴香さんもかわいすぎますよね。

こんなことしちゃう女優さんギャップあってかわいすぎ

美容院後のツヤツヤ三輪晴香

三輪晴香さんは『REDEAL SHIBUYA』が行きつけの美容院だそう。

とても素敵ですよね。

和装も着こなす三輪晴香

2017年から日本舞踊を習っている三輪晴香さん。

どんなお着物も着こなしていてとても素敵です。

日本舞踊のお稽古以外のプライベートでもよく着物を着ているそう。

ふんわりした和装姿もいいですね。

すっぴんもかわいすぎる三輪晴香

「化粧をしていないとどうしてこんなに幼くなってしまうのか・・・」というコメントとともに投稿されたこちらのお写真。

かわいすぎませんか?

まさに理想のすっぴん姿ですよね。

ナチュラル系もたまらん三輪晴香

おうち感があるナチュラル晴香さんも素敵です。

大人っぽ雰囲気の三輪晴香

かと思えば、大人っぽ晴香さんもフェミニンな感じがとても素敵です。

メイク撮影での1枚。

リップの色味も違い、いつもに増して大人の魅力が溢れているように感じます。

釣りやアウトドアも似合う三輪晴香

釣りが趣味だという三輪さん。

テレビ神奈川にて放送中の「おとな釣り倶楽部」で「おとな釣具ナビゲーター」としても活躍しています。

釣りだけではなく、スキーやサイクリング姿も。

アクティブな一面もあるのですね!

こちらは、先ほどご紹介した「おとな釣り倶楽部」での撮影での様子。

この魚は「チヌ(別名:クロダイ)」だとか。

こんな大きな魚を釣れるなんてカッコよすぎる!

こちらは三輪さんの実祖父と一緒に釣りを楽しんだときの1枚だそう。

こんなにかわいいお孫さんと一緒に釣りができるなんてきっとおじいちゃんも嬉しいですよね。

こちらは撮影での様子とのこと。

南会津でゲストライダーとして参加されたそう。

スキーも撮影で訪れたそうでスキーをするのは人生で2回目だったとか。

釣りもサイクリングもスキーもやってみせる三輪晴香さん、美しさに逞しさも兼ね備えている素敵な女性だということが伝わります。

コスプレも無敵の三輪晴香

コスプレも大好きだという三輪さん。

お仕事やプライベートでも様々な姿をみせてくれていました。

鬼滅の刃の禰豆子のコスプレも似合っています。

CAさんのコスプレも。

撮影では舞妓さんになったことも。

佇まいがとても美しいですよね。

日本舞踊を習われている三輪さんだからこそのお顔の角度だったり見せ方がとても素敵だなと感じました。

「結婚しました・・・嘘です。撮影です。」と冗談まじりに投稿されたこちらのお写真。

純白のウエディングドレスがとてもよくお似合いです。

妹もかわいすぎる?

そんな三輪晴香さんですが、SNSにはたびたび妹の若菜さんが登場します。

左:妹・若菜さん / 右:姉・晴香さん

本当に美人姉妹!

妹若菜さんは、書道家として活躍されているそうです。

姉・晴香さんは綺麗系で、妹・若菜さんはかわいい系なのかなと思いました。

姉は日本舞踊、妹は書道と、姉妹揃って日本の伝統文化を重んじていて、おふたりともとても知性溢れる素敵な女性だということが伝わります。

三輪晴香さんの妹・若菜さんについてはこちらで詳しくご紹介しているのでよかったら読んでみてくださいね

まとめ

「水曜日のダウンタウン」で話題沸騰中の三輪晴香さん。

ハニートラップで仕掛け人となりましたが、

あれは騙されちゃう

この子、絶対売れる!

などと、演技力の高さやキスまではOKという振り切っているところも良いと注目を浴びています。

様々な魅力が溢れる「三輪晴香」さんの今後の活躍もとても楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次