UVERworld TAKUYA∞の嫁は?結婚生活は続いている?

UVERworld TAKUYA∞さんは、2016年6月に一般女性との結婚を発表しています。

その後、子供の誕生も発表していますが、TAKUYA∞本人からプライベートな話は聞かれず、ファンのあいだでは離婚説も囁かれています。

今回は、UVERworldTAKUYA∞の奥様についてと離婚の噂を調査します。

この記事でわかること
  • TAKUYA∞は結婚している?
  • TAKUYA∞の嫁はだれ?ー奥村瑞穂?
  • TAKUYA∞は離婚している?真相は?
目次

TAKUYA∞は結婚している?

結婚はいつ?

TAKUYA∞は、2016年6月に結婚を発表しました。

私事ではございますが、
私 TAKUYA∞は、入籍しましたことをご報告させていただきます。
かねてよりお付き合いをしてまいりました一般の方となりますので、相手方のことを考え、氏名等は控えさせていただきます。

何卒 ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
これからも大きな夢をみなさんと一緒に叶えて行けるよう、
今まで通り真摯に、より音楽活動をしていきますので変わらずの応援をお願い致します。

プライベートなことで申し訳ありませんが、
本日 ここに御報告させていただきます。

2016年6月19日
UVERworld TAKUYA∞

お相手の女性は一般人であるため、氏名など詳細は明かされませんでした。

  • 当時のTAKUYA∞の年齢は36歳
  • お相手の女性は一般人であるため、氏名など詳細は明かさず

当時のファンの反応は?

好意的なコメント

おめでとう!変わらず応援しますよ!UVER大好き!

これからさらに素敵な音楽作ってくれそうで期待が高まります!

相手の女性の噂が浮上

Twitterでは奥村というブロガーと付き合ってるって荒れてるね

ショック…本当にあの読モの人なのかな?

柴咲コウと結婚してほしかったなぁ

TAKUYA∞の結婚を喜ぶファンの声も多くみられました。

この頃すでにお相手の女性が誰なのか、ファンのあいだではほぼ特定されていたようです。

しかし、その女性に対する声は批判的な声が目立ちます。

匂わせがあったのかな?

TAKUYA∞の嫁は奥村瑞穂?

TAKUYA∞の嫁は奥村瑞穂?

TAKUYA∞は、結婚報告の際、相手は一般人であると述べていました。

しかし、ネット上ではTAKUYA∞の嫁として「奥村瑞穂」さんという女性があがっています。

奥村瑞穂は何者?

  • 1991年11月1日生まれ(32歳)
  • 結婚当時は24歳
  • 甲南女子大学を卒業
  • 女子大学生時代はJJ読者モデル
  • 「奥村瑞穂の花らふるグルメ」でグルメリポーターとして活動
  • 現在は芸能活動はしていない

目がくりくりでとても可愛らしい人ですね

匂わせから嫁とほぼ確定される

当時、奥村瑞穂がSNSに投稿した写真の匂わせがひどいとファンから反感を買っていました。

匂わせ①ライブチケット

【結婚報道3年前の奥村さんのSNSに投稿】
「たくやくん」と呼んでいるあたり、TAKUYA∞との関係は友達以上であると感じます。

匂わせ②バッグ

TAKUYA∞とのお忍び滋賀帰省で女性が持っている鞄と奥村さんがInstagramに投稿したものが一致

匂わせ③新居

TAKUYA∞が自宅として投稿した部屋と、奥村さんが同棲開始と投稿した部屋がほぼ一致

ファンのあいだでは、この匂わせが嫌だといった声が多くあがりました。

こどもはいる?

「授かり婚」であったと噂されている

昨年6月に一般女性との結婚を発表したボーカルTAKUYA∞に第一子が誕生し、真太郎は一般女性と結婚していた。   

と、2017年発売のスポーツ新聞に取り上げられました。

結婚発表の際は妊娠出産の話はなかったが、結婚発表と同時期に出産していたということがのちに判明。

報道のあとも、TAKUYA∞自身からファンへの報告がなかったことで、ファンのあいだでは不信感が募ってしまったようです。

性別は明かされていないんだって

TAKUYA∞は離婚している?真相は?

【理由①】TAKUYA∞のスキャンダル

結婚報告の1年後にTAKUYA∞が、女性週刊誌に女性との密会スキャンダルが掲載されました。

「2017年10月のライブの打ち上げ中に、ひとり抜け出しホテルで美女と密会した」との内容でしたが、その後TAKUYA∞からは弁解などはなし

まだ入籍から日も浅い「新婚」といわれる時期に報道が出てしまったことで、

結婚生活がうまくいっていないのでは?

と噂され、離婚説が囁かれるようになったようです。

【理由②】TAKUYA∞の曲に変化がない

TAKUYA∞は、とても熱い情熱に溢れる人物として人気があります。

ポエム調の曲も多いことから、結婚をしたら曲に変化があるかも!と期待を膨らますファンも。

しかし、曲の変化もなければTAKUYA∞自身がプライベートの話をすることもありませんでした

一般女性だからかな?

だとしても話題にあがってなさすぎるよね・・・

結婚報道後、TAKUYA∞から私生活の様子が全く見えず、離婚しているのでは?という憶測が広がっているが、離婚した事実はない。

まとめ

  • TAKUYA∞の奥様は、12歳年下の元モデル・グルメブロガーの「奥村瑞穂」さんでほぼ確定
  • 第1子の誕生は公式に発表されているが性別は不明
  • 結婚報道1年後に女性との密会スキャンダル
  • プライベートが見えず離婚説が浮上

今回は、UVERworldTAKUYA∞の奥様についてまとめました。

離婚説が浮上していますが、実際はどうなのでしょうか。

TAKUYA∞自身から、語られる日が待ち遠しいです。

44歳になったTAKUYA∞の今後の活躍にも期待です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次