高橋藍は結婚してる?彼女と噂された美女3人は誰?本田真凜も!

男子バレーボール日本代表『高橋藍(たかはし らん)』選手。

プレーはもちろん、イケメンと人気の高橋藍選手。

結婚はしてるの?

彼女や好きなタイプは?

と、高橋藍選手の結婚観や恋愛気になってしまいますよね。

今回は、高橋藍選手について調査してみましょう!

目次

高橋藍は何者?結婚は?

高橋藍のwiki風プロフィール

引用:web Sportiva
  • 名前:高橋藍(たかはし らん)
  • 誕生日:2001年9月2日
  • 出身地:京都府京都市
  • 身長:188cm
  • 体重:83kg
  • 血液型:O型
  • 所属:ヴェロ・バレー・モンツァ(イタリア)

高橋藍選手は、兄・塁さんとYouTubeチャンネルを開設しています。

登録者数は28.5万人

すごい人気!

高橋藍は結婚してる?

高橋藍選手は、結婚はしていないようです!

2024年5月現在、22歳の高橋藍選手。

結婚はしておらず、独身だということです。

結婚はされていない高橋藍選手ですが、彼女はいるのでしょうか?

過去には美女との交際の噂も!

深掘りしてみましょう!

彼女と噂のあった美女3人は誰?

噂①本田 真凜

元女子スケート本田真凜選手との交際が、2021年頃噂になったそう。

なぜ噂になったのでしょうか?

本田真凜と高橋藍の交際の噂はなぜ?
  • 誕生した年が同じ(2001年生まれ)
  • 出身が同じ(京都府京都市)
  • Instagramを相互フォロー
  • 本田真凜さんがSNS上で高橋藍選手を「らんらん」と呼んでいた

などから、ふたりは交際してるのでは?と噂が広まったそう。

しかし、本田真凜さんは2019年から元スケート選手・宇野昌磨さんとの交際を公表しています。

高橋藍選手と本田真凜さんの交際は「デマ」である可能性が高そうです。

共通点が多い仲の良い友達なのかも

噂②那須 ほほみ

2023年には、モデル・那須ほほみさんとの交際が噂されました。

なぜ噂になったのでしょうか?

高橋藍と那須ほほみの交際の噂はなぜ?
  • Instagramを相互フォロー
  • グッチアクセサリーがお揃い
  • 那須ほほみが高橋藍の試合観戦をSNSに投稿後、即削除
  • 那須ほほみのスマホケースに高橋藍の証明写真映り込み
  • ふたりとも「変態紳士クラブ」の「YOKAZE」が好き

などから、ふたりは交際してるのでは?と噂が広まったそう。

しかし、ふたりの事務所からは「交際は事実ではなく、(匂わせの)狙いも全くありません。」と全面否定。

高橋藍選手と那須ほほみさんの交際は「デマ」である可能性が高そうです

噂③杏里

高橋藍選手のInstagramにたびたび登場する美女・杏里さん。

引用:Instagram

この美女は誰?!彼女?

とネットで話題に。

この美女は、高橋藍選手のいとこでモデルの杏里さんだそう。

お似合いすぎてドキッとしてしまいますよね。

高橋藍選手の兄・塁さんとの3ショット写真もありました。

美男美女でとても素敵ですよね。

写真を見た人は「彼女では?」と思う方も多いようですが、「いとこ」とのことで

高橋藍選手と杏里さんの交際の噂も「デマ」でありそうです

高橋藍の好きなタイプは?

好きなタイプは?

高橋藍選手の好きなタイプが気になりますよね。

見てみましょう!

2023年10月のインタビューでこう語っていた高橋藍選手。

恋人にしたいコの条件が3つあるとしたら?

  • 空気が読めて
  • 行動力があって
  • ハッキリ言うコ

「相手も空気が読めて行動力があるコがいいですね。ちょっと自分に近いタイプがいいのかも(笑)あと、嫌なときは嫌だとはっきり言える方がいいなと思います」

引用:CanCam.jp

高橋藍選手自身が、空気を読むタイプで、物事をはっきり伝えられるとのことで、恋愛相手にも同じタイプを求めがちだそう。

苦手なタイプは?

高橋藍選手は、自身のYouTubeチャンネルで苦手な女性のタイプについて語っていました。

苦手なタイプは?
  • 嘘をつく女性
  • 話がコロコロ変わったり、気持ちが変わる女性
  • 駆け引きする人
  • 予定を立てるときに返信が1日あいたりと遅い人

高橋藍選手がまっすぐで誠実な方なんだろうなぁ

まとめ

現在、高橋藍選手の交際の噂などはありません

パリ五輪への出場を控え、ますます活躍に期待が高まります。

海外からの注目度も高い高橋藍選手。

今後の活躍がとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次