西松屋CMの場所はどこ?長崎県のフルーツバス停!種類は5種類!

2024年の西松屋の最新CMが放送されています。

いちごやメロンのかわいい建物で撮影されたCMに、

「あれはどこ?」とネットでは話題になっています。

実は、長崎県にあるバス停なんだそう!

今回は、西松屋CMでの撮影場所になったかわいいバス停について調査します。

目次

【2024】西松屋CMの場所が話題!

2024年最新版の西松屋のCMが話題になっています!

撮影場所はどこなんだろう?

かわいい!行ってみたい!

実際にある建物なの?

などとさまざまな声が。

何もない場所にポツンとあるいちごとメロンの建物。

とてもメルヘンでかわいいですよね。

この場所はなんと、バス停なんだそう!

詳しくみていきましょう!

西松屋CMの場所はどこ?

長崎県のフルーツバス停

引用:YouTube

長崎県諫早(いさはや)市 『フルーツバス停』

アクセスは?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次