みちょぱ結婚式の参列者は?藤井流星はジャニーズ繋がり?交友関係が幅広すぎると話題!

2024年8月10日、みちょぱさんと大倉士門さんが「3度目の結婚式」を挙げました。

ゲストが大物揃いでびっくりする!

交友関係の広さがすごすぎる…!

と話題になっています。

今回は、みちょぱさん&大倉士門さんの結婚式への参列者を調査したいと思います!

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

みちょぱ&士門 結婚式参列者が豪華すぎる

豪華すぎる俳優陣

引用:X
  • 橋本環奈
  • 山本舞香
  • 三浦翔平

先日交際報道のあった、山本舞香さんとマイファスのHiroさんも参列されていたようです。

歴代Popteenモデル大集合

  • 益若つばさ
  • 舟山久美子
  • 藤田ニコル
  • 西川瑞希
引用:益若つばさインスタグラム

Popteenを愛読していたファンにはとても貴重な1枚ですよね。

歌手やアイドル 新郎新婦へのオリジナルソング披露も

  • 藤井流星(WEST.)
  • 竹中雄大(Novelbright)
  • 青山テルマ
  • Hiro(MY FIRST STORY)
  • 川崎鷹也
  • 須田亜香里
  • 大家志津香

モデル出身のおふたりですが、さまざまなジャンルの歌手の方とも交流があるようです!

引用:インスタグラム

元SKEの須田亜香里さんは自身のストーリーズでおふたりとの写真を投稿。

同じく元SKEの指原莉乃さんも参列していた可能性が高そうです!

また、Novelbrightからは、新郎新婦のおふたりへ向けて作った曲の披露もされたそう。

これは大倉士門さんと仲良しのNovelbright竹中さんからのみちょぱさんへ向けたサプライズだったんだとか!

素敵すぎるサプライズ!

重要な役目を担うお笑い芸人たち

引用:X
  • 有吉弘行
  • 吉村崇
  • 藤本敏史

お笑い芸人の方たちもたくさん参列していたようです。

そのなかでもかまいたち」のおふたりは結婚式の司会を。

FUZIWARA」の藤本敏史さんは乾杯の挨拶を任されたそう。

司会を任せるほどの関係だったとはとても意外なようにも感じます。

関係については後ほど詳しくみてみましょう!

賑やかで楽しい結婚式だったんだろうなぁ

パリから帰国後のオリンピック選手も

  • 阿部一二三
  • 阿部詩
引用:X

2024年8月12日に閉会した「パリオリンピック」

話題の柔道阿部兄妹の姿もありました。

パリから帰国してすぐだったのかな?

みちょぱ&士門 結婚式司会はかまいたち

司会はかまいたち

おふたりの結婚式の司会は、お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんと濱家隆一さん

結婚式の司会を任せるとは、とても仲の良さが伝わりますよね。

「かまいたち」と「みちょぱ&士門」どのような関係があったのでしょうか?

かまいたちとみちょぱの関係は「かまいちょぱ」

お笑いコンビの「かまいたち」のおふたりとモデル・タレントの「みちょぱ」さん。

「かまいたち」と「みちょぱ」さんは『かまいちょぱ』で交友関係があったようです。

引用:かまいちょぱ

「かまいちょぱ」とは?

  • 2021年4月より放送開始
  • GYAO!で配信されていたWEB番組
  • 正式名称は「かまいちょぱ byよしログ」
  • GYAO!の終了に伴い2023年3月に終了

番組での共演でプライベートでも仲の良い関係になったようです。

また、大倉士門さんを交えた4人での交流もあったそう。

みちょぱ&士門とかまいたち4人での交流も

引用:大倉士門公式インスタグラム

先日、かまいたちさんの単独ライブin武道館行ってきたときのやーつ!関西時代からずっと楽しませてくれてた。生かまいたちさんやったから登場した瞬間に涙!笑 かっこよかったし面白かった!

2023年2月10日の大倉士門さんのインスタグラムでは、4人での写真が投稿されていました。

みちょぱさんを通じて交流があったんだね!

大倉士門は元関西ジャニーズJr.で藤井流星と仲良し?

大倉士門は関西ジャニーズJr.出身

大倉士門さんは、ジャニーズ事務所に所属していた過去があるそう。

2019年には、関西ジャニーズJr.の一員として雑誌にも登場しています。

しかし、その後アイドルとしてデビューすることはありませんでした。

渋谷でのスカウトをきっかけに雑誌Popteen」で読者モデルデビューを経て現在に至ります。

藤井流星とは仲良し?

引用:インスタグラム

おふたりの結婚式へWEST.の藤井流星さんが参列していたことから、

大倉士門さんと藤井流星さんは仲がいいの?

みちょぱが共演していたような?

などの声が上がっていました。

みちょぱさんと大倉士門さん夫婦と藤井流星さんの関係は、

  • 竹中雄大さん(Novelbright)繋がり
  • ジャニーズ繋がり
  • みちょぱとの共演

この3つで噂がされていました。

どれもありそう!

まとめ

今回は、みちょぱ&大倉士門さんの「3度目の結婚式での参列者」についてまとめました。

交友関係の広さにネットでは驚きの声もたくさん上がっています。

周囲からとても愛されているおふたりということがとても伝わってきますよね。

みちょぱさん&大倉士門さんの今後もとても楽しみです!

emu.

最後までお読みいただきありがとうございました*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次