河合ミナのSNS特定!TikTokと6つのインスタアカウント全公開!

インフルエンサーの『河合ミナ』さんがとんでもない内容の投稿をし、大炎上しています。

日本女性を危険に晒す発言でもあり大きな問題となっていますが、そのような投稿をしているSNSが気になりますよね。

日本人女性の安全を守るため「通報」を促す方もたくさんいるようです。

今回は、「河合ミナ」さんのSNSアカウントを全て紹介します。

目次

河合ミナのSNSは?インスタはアカウント6つ!

「河合ミナ」のSNSとして6つのアカウントがあることが特定されていました。

ここで明かされている全てのアカウントを調査してみました。

順番に見てみましょう。

インスタグラム

①lil.mina_kawai

引用:X

lil.mina_kawai

  • 名前:maypow
  • ジャンル:動画クリエイター
  • フォロワー数:3.6万

こちらのアカウントは現在、『非公開』となっています。

②itsyagirlminaaaaa

ふたつめのアカウントはこちら!

引用:X

itsyagirlminaaaaa

  • 名前:Mina
  • ジャンル:動画クリエイター
  • フォロワー数:1.8万

こちらはトップ画像も変更され、『非公開』となっています。

③maypowpow_backup

3つ目のアカウントはこちら!

引用:X

maypowpow_backup

  • 名前:Mina Yahagi
  • ジャンル:なし
  • フォロワー数:1142人

こちらのアカウントは、フォロワー数1142人と他のアカウントに比べ少ないことがわかります。

プライベート用のアカウントだったのでしょうか?

こちらのアカウントは「現在削除」されています。

④maypow_pow2

4つめのアカウントはこちら!

引用:X

maypow_pow2

  • 名前:Mina
  • ジャンル:モデル・コメディアン
  • フォロワー数:14.8万

こちらのアカウントはいちばん多くのフォロワーがいるため、メインアカウントである可能性が高そうです。

しかし、こちらのアカウントも現在は『非公開』となっています。

炎上して全てのアカウントの公開をやめているんだね

⑤may_pow.alt

5つめのアカウントはこちら!

引用:X

may_pow.alt

  • 名前:Mina Yahagi
  • ジャンル:モデル・アーティスト
  • フォロワー数:795人

こちらのアカウントは「削除」されているようで検索に上がってきませんでした。

トップ画像の雰囲気が話題になっている姿と雰囲気が違うように感じます。

このアカウントも最新のものではなかった可能性が高そうですよね。

フォロワー数の少ないアカウントは削除されているのかな

⑥R指定アカウント

引用:X

6つめのアカウントは、閲覧するにあたって年齢制限があるようで詳細は不明でした。

TikTok

@maypowpow0

大炎上している動画は、TikTokで投稿されていました。

そのアカウントはこちら。

maypowpow0

  • 名前:Mina Kawai
  • フォロワー数:39.5万人

インスタグラムでは「やはぎみなという名前で登録していますが、TikTokでは『河合ミナとしています。

ネットでもこの『河合ミナ』という名前が広まっているようです。

まとめ

今回は、大炎上しているインフルエンサー『河合ミナ』のアカウントを徹底調査しました。

騒動後、インスタグラムのアカウントは全て非公開、または削除されており「通報」をすることができない状態になっています。

最新の情報が入り次第、こちらで更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次