藤森慎吾の結婚相手が稲田亜矢子はデマ?理由4選!

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがついに結婚を発表しました!

これまで、数々の美女と交際してきた藤森さん。

結婚相手は、元タレント現在はスポーツインストラクターの女性と公表しましたが、一般人のため名前などは明かされていません。

でも誰なのか・・・とても気になりますよね。

そんな中、

稲田亜矢子」さんが結婚相手ではないか?

と噂されています。

今回は、稲田亜矢子さんが結婚相手と噂される理由とその真相を調査したいと思います!

目次

藤森慎吾が語った結婚相手について

ラジオでの発表

2024年5月1日に、TBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に生出演し、唐突に結婚を発表

結婚の発表は予定になかったようで、これにはパーソナリティーの向井も驚き。

急なビッグニュースにびっくりしますよね!

藤森さんがラジオで語った結婚相手にまつわる話はこんな感じ。

  • 元タレントで現在はパーソナルジムのトレーナー
  • 一般人のため名前は明かさず
  • 4月に婚姻届を提出
  • 出会ってからは1年未満

ラジオではこう語っていた藤森さん。

その後に自身のYouTubeでさらに深く語ってくれていました。

YouTubeでの発表

引用:YouTube

奥様との会話に幸せそうに笑う藤森さん

藤森さんは、日課という顔パックをしながら登場!

奥様も側にいるようでした。

藤森さんがYouTubeで語ったことは、

  • 奥様は年下
  • 料理が上手
  • イベントごとが好き
  • 好きなタイプは横浜流星
  • 実物の藤森さんに一目惚れ
  • ハグはしっかりめ

ラジオより多くを語ってくれました。

奥様はお料理上手で、冷蔵庫にある食材でパパッと作る料理が最高に美味しいんだとか。

その中でも、藤森さんが好きな奥様の手料理は「春菊と舞茸のサラダ」。

この食材の組み合わせでサラダを作るあたり、料理がとても上手なのが伝わります。

藤森慎吾の結婚相手は「稲田亜矢子」さん?

稲田亜矢子さんのプロフィール

Screenshot
  • 名前:稲田 亜矢子(いなだ あやこ)
  • 誕生日:1982年7月24日
  • 元新体操オリンピック選手
  • 現パーソナルジム「808TOKYO」代表
  • 未婚

目鼻立ちがキリッとした美人でスタイルも抜群。

2024年5月現在で41歳となる稲田さんですが、年齢よりとても若くみえます。

稲田亜矢子さんの経歴

2000年のシドニーオリンピックで団体5位に入賞した過去をもつ稲田さん。

現役引退後は、2006年から2011年の6年間マッスルミュージカルに出演。

その後、恵比寿で脱毛サロンの店長を務める傍ら、子どもスポーツサークルでは講師をしたりと多方面に活躍していました。

現在は、渋谷でパーソナルジム「STUDIO808 TOKYO」の代表としてトレーナーをされています。

稲田亜矢子が結婚相手と噂される理由

稲田さんが、藤森さんの結婚相手では?と噂されていますが、その根拠が気になります。

順番にみていきましょう!

【理由①】結婚相手の肩書きが一致

藤森さんの結婚相手と稲田さんの共通点はこんな感じです。

重なる条件
  • 元タレントで現インストラクター
  • 目鼻立ちのはっきりした顔に抜群のプロポーション

【理由②】共通の知り合いがいる

また、2023年12月には極楽とんぼの山本圭壱さんと西野美姫さんの結婚式にふたりとも出席しています。

結婚相手が稲田亜矢子がデマな理由

確かに藤森さんが語る結婚相手と稲田さんは重なる部分がありますよね。

しかし、調べれば調べるほど矛盾が出てきました。

順番に紐解いていきましょう!

【理由①】年下ではない

藤森さんは、自身のYouTubeでお相手の女性は「年下」だと話していました。

しかし、稲田さんは藤森さんと同じ1982年生まれで同級生ということになります。

【理由②】オリンピックに出場している

ネット上にこんな記事を発見しました。

民放関係者によると、相手の女性は幼少期から体操を始め、一時は五輪を目指したほど。目鼻立ちのはっきりした顔に抜群のプロポーション。ボディーメイクに関する著書もある。現在はタレント活動はほぼ行なっておらず、芸能事務所に所属していないものの、都内で女性に人気のパーソナルジムのトレーナーをしている。 引用:hochi.news

稲田さんは2000年にオリンピックに出場しています。

記事には、結婚相手の女性は「五輪を目指した」とだけあるため、出場はしていない可能性が高いです。

【理由③】著書がない

結婚相手の女性は、ボディメイクに関する著書があると伝えていますが、稲田さんは本の出版をしていません。

【理由④】稲田さんのInstagram

そして何より決定的なものが、藤森さんの結婚発表があった5月1日に稲田さんが投稿したInstagramのストーリーズ。

引用:Instagramより

「火のない所から煙が立っていて怖いですね。」と語り、ご本人が結婚相手ではないということを公言しています。

まとめ

どうでしたでしょうか?

稲田亜矢子さんが藤森さんの結婚相手では?と噂になっていますが、深掘りしていくと当てはまらないことがたくさんありました。

わかりやすく表にしてみますね!

藤森さんの結婚相手稲田亜矢子さん
元タレント
元体操選手
オリンピックに出場していない
現インストラクター
年下
美人でスタイル抜群
出会って1年未満
著書がある

ちょうど五分五分といった結果になりました。

共通していない部分が多いのと、稲田さんご本人のストーリーズでの投稿から

藤森慎吾さんの結婚相手が、稲田亜矢子さんであるというのはデマ

という可能性が高そうです。

兎にも角にも、藤森さんがとても幸せそうでこちらまでほっこりした気持ちになりました。

おふたりの幸せをあたたかく見守りたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次