【フジロック2024】The Killersドラム参戦のワタルは何者?Napeでデビューしていた!

7月26〜28日の3日間に渡り開催されている『FUJI ROCK FESTIVAL 2024

7月26日に出演した「The Killers」のステージで飛び入りでドラムを演奏した日本人「ワタル」さんが話題になっています!

「ワタル」さんとは一体何者なのでしょうか?

調査してみたいと思います!

目次

【フジロック2024】The Killers とワタルの共演が話題!

The Killers 20年振りのフジロック出演!

当初、初日ヘッドライナーとして出演予定だった「SZA」が出演キャンセル・・・

SZA目当てでチケットを買ったのに残念すぎる。

代わりのアーティストは見つかるの?

チケット販売後でもあり、批判的な意見など様々な声が上がっていました。

そんな中、「SZA」の代わりに『The Killers』の出演が決定!

フジロックへの出演は20年振りとあってファンの間では歓喜の声が上がりました。

The Killers 「ワタル」がドラム参戦!経緯は?

The Killersのステージの最前列にいた「ワタル」さん。

引用:X

CAN I DRUM!?」を掲げアピール!

The Killersの目にとまり、夢の共演を果たしました。

あまりにも完璧すぎる演奏と、その度胸に会場では「ワタルコール」が鳴り響く事態に!

一体「ワタル」さんは何者なのでしょうか?

The killersドラム参戦のワタルは何者?

ワタルは「Nape」で5月にデビューしていた!

引用:primes.jp

The killersとの共演を果たし、一気に注目を集めている「ワタル」さん。

実は、5月にロックバンド「Nape(ネイプ)」でデビューをしていました。

どのようなバンドなのでしょうか?

「Nape」は中学の同級生の2人組ロックバンド

Nape(ネイプ)」は、中学からの同級生であるふたりで結成したロックバンドだそうです。

ボーカル&ドラマーの「Wataru」とギタリストの「Issei」を中心に結成。

「Nape」はこんなバンド!

  • 2024年5月にデビュー
  • 東京都発のロックバンド
  • 中学の同級生
  • 在学中から文化祭や音楽祭ではトリを務める
  • 学校内で「金賞」を受賞
  • 作詞作曲は2人で担当

「Nape」のデビュー曲がカッコ良すぎる!

2024年5月31日にデビューシングル「Sentiments」をリリース。

かっこいい!

各音楽配信サービスで配信中!

「Nape」のSNSまとめ

「Nape」のSNSを発見しました!

「Nape」の魅力を感じることができるのでぜひ覗いてみてくださいね!

フォローしよう!

The Killers 共演「ワタル」にネットの声は?

The Killers 共演「ワタル」に称賛の嵐!

「The Killers」との共演を果たした「ワタル」さんに称賛の声がたくさん上がっています。

みていきましょう!

凄すぎる演奏に「何者?!」という声が多く上がっていました。

登場も退場もかっこいいなんて大物!

突然ステージに上がって完璧なパフォーマンスで大観衆を魅了した「ワタル」さん。

「ワタルコール」がすごかった!

Amazonプライムでの配信を見ていた方もSNSで称賛!

この大舞台でこんなに楽しそうに演奏できるワタルさんの度胸が素晴らしい!

まとめ

今回は、『FUJI ROCK FESTIVAL 2024』で「The Killers」と共演を果たし話題沸騰中の「ワタル」さんについて調査しました。

まとめると

  • 「ワタル」さんはロックバンド「Nape」で2024年5月にデビュー
  • 「Wataru」としてボーカル&ドラマーで活躍
  • 「ワタル」さんの演奏と度胸に称賛の嵐!

5月にデビューしたばかりの「Nape

これからの活躍に期待が高まりますね!

emu.

最後までお読みいただきありがとうございました*

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次