【バチェロレッテ3】ジーンズ加藤眞大は双子!経歴や年収は?

『バチェロレッテ3』に出演する男性参加メンバーが発表されましたね!

今回は、参加男性メンバー『加藤眞大』さんについて調査したいと思います!

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

『加藤眞大』は何者?

加藤眞大のwiki風プロフィール

  • 名前:加藤 眞大(かとう まお)
  • 年齢:28歳 ※2024年6月現在
  • 職業:広告代理店勤務・インフルエンサー
  • 学歴:立教大学

キャッチフレーズは『ジーンズと結婚しかけてるオトコ

加藤眞大のSNSは?

加藤眞大さんのSNSを発見しました!

インフルエンサーとして活躍する加藤眞大さん。

オシャレすぎる写真で溢れています!

フォローしよう!

加藤眞大は双子だった?

加藤眞大さんには、なんと双子の弟がいるそうです!

アーティストとして活躍する『REO』さん

Instagramのフォロワー数は、29.3万人

双子揃ってインフルエンサーとして人気があるなんですごいですよね!

加藤眞大の仕事や年収は?

職業は「広告代理店勤務」&「インフルエンサー」

加藤眞大さんの職業は、

  • 広告代理店勤務
  • インフルエンサー

と公表しています。

どのようなお仕事をされているのでしょうか?

どんな仕事?

広告代理店では、「SNSマーケティング」のチームに所属しているとのこと。

コロナ禍であった2020年には在宅勤務も多かったようで、#今日の在宅勤務コーデ でコーディネート写真を自身のInstagramで発信もしていました。

いろんなテーマを掲げて雰囲気がガラッと変わる姿はさすがのオシャレさです。

また、経年変化委員会』というYouTubeチャンネルも開設している加藤眞大さん。

『2人のおじさんが好きな服について語るだけのチャンネル』と公表しています。

ジーンズにとどまらず、ファッションに関する発信を行っておりファンもたくさんいるのだとか。

オシャレすぎてみてるだけでも楽しいよ!

webCMやメディア露出も!

インフルエンサーとしても活躍する加藤眞大さんですが、CM出演や雑誌にも出ていました。

「UCC珈琲」webCM

引用:Instagram

ロングヘアーではない加藤眞大さん。

大人な雰囲気でとても素敵ですよね。

「Right-on」webCM

引用:Instagram

また、ジーンズ好きが故に撮影に参加できたというこちらのCM。

俳優・池内博之さんとのCMですが、存在感やオーラが負けず劣らずなのです。

まだ20代でこの大人な雰囲気を醸し出せるのはすごい!

年収は?

加藤眞大の人柄は?

バチェロレッテのスタッフのお気に入り?

加藤眞大に対するネットの声は?

まとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次