【龍栄荘】スザンヌの旅館はどこ?宿泊費用や魅力を調査!2025年から宿泊開始か?

スザンヌさんが地元の熊本県の旅館を購入し、話題になっていますね!

「龍栄荘」を購入したと公表されましたが、旅館の宿泊費用や魅力、いつから泊まれるのかなど、気になることがたくさんありますよね。

今回は、スザンヌさんがオーナーを務める旅館「KAWACHI BASE-龍栄荘-」について調査します!

それでは、さっそくいってみましょう!

目次

スザンヌが購入した旅館はどこ?

「KAWACHI BASE-龍栄荘-」にスザンヌ生まれ変わらせる!

スザンヌさんが購入した旅館は、熊本県熊本市西区河内町にある『龍栄荘(りゅうえいそう)

「龍栄荘」は、港町である河内町で唯一の旅館として知る人ぞ知る旅館として愛されていました。

河内町の旅館が閉業していく中、営業を続けていた「龍栄荘」さんですが、残念ながら数年前に閉業となってしまいます。

そんなとき、河内町に魅了されたスザンヌさんが「龍栄荘」を受け継ぐことに!

地元・熊本愛が強いスザンヌさんが魅了される河内町はきっと素敵な場所なんだろうなぁ

「KAWACHI BASE-龍栄荘-」へのアクセスは?

河内町に位置する「KAWACHI BASE-龍栄荘-」へはどのようにして行けばいいのでしょうか?

アクセス方法をみてみましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次