度会隆輝の彼女はなっちー!年齢や身長は?元アイドルのTikToker!

DeNAのドラフトルーキー 度会隆輝(わたらい りゅうき)選手との熱愛が報じられ、注目を浴びている橋本環奈似の “TikToker なっちー”さん。

フォロワー数86万人を超える人気TikTokerなっちーは何者なのか?

今回は、なっちーさんの年齢や本名、家族構成などを調査したいと思います!

この記事でわかること
  • TikTokerなっちーは何者?
  • 妹もTikTokで話題?
  • なっちー家族との関係は?
  • なっちーは野球好き?

それではいってみましょう〜!

目次

TikToker なっちーは何者?

なっちーのwiki情報詳細

引用:Instagram
  • 本名:桑澤 菜月(くわざわ なつき)
  • 誕生日:2000年4月6日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:157cm
  • 好きな食べ物:チョコ・果物
  • 趣味:麻雀・映画鑑賞・人にサプライズ
  • 特技:アクロバットしながら自撮り
  • 自慢できること:告白された回数100回以上
  • 資格:泳力検定1級・普通自動車免許

2024年5月現在で24歳のなっちーさん。

運動神経が抜群なのですね!

告白された回数100回以上!モテモテ!

ちなみに、身長183cmの度会選手となっちーさんの身長差は26cm

街を歩いていたらきっと目立ちますよね!

元アイドル?経歴は?

なっちーさんは、TiiiMO(ティーモ)というダンスボーカルグループに所属。

初期メンバーとして活躍していました。

TiiiMOでは、「Nattiy」として活動。

CMや雑誌、テレビや舞台と幅広く活躍されていたそう。

主な出演作をみてみましょう!

主な出演作は?
  • フジテレビ「HERO」第7話(2014)
  • フジテレビ「南くんの恋人」第4話(2015)
  • ABCローカル「チア⭐︎ドル」メインキャスト(2015)
  • 舞台「エンブリオ」(2017)
  • 読売テレビ「浜ちゃんが」(2022)

ドラマやバラエティーなどいろんなお仕事をされていたんだ!

約5年間アイドルとして活動をしていましたが、2024年2月4日をもって同グループを卒業。

卒業の理由は語られていません。

TikTokerとして活動していくのでしょうか?

今回の熱愛報道と卒業は関係あるのかな?

家族構成は?

なっちーさんの家族構成はどうなのでしょうか?

  • なっちー
  • 妹(2歳下)

5人家族、3人兄妹の真ん中っ子だそうです。

ご家族とのエピソードは後ほど紹介しますね!

妹もTikTokで話題?

現在、TikTokerとして活動しているなっちーさん。

なんとフォロワーは86万人以上

TiiiMOに所属している頃からTikTokで活動もしていたそうです。

ファンのあいだでは、

めっちゃ可愛い!

橋本環奈に似てる!

などと話題に。

過去には、日テレ「ものまねグランプリ」に橋本環奈のそっくりさんで出演したことも!

引用:Tiktok

その際は審査員10人中6人が「似ている」と評価

そんななっちーさんですが、2歳年下の妹さんと一緒に活動をしているんだそう。

妹・みーこさんと活動

妹さんのお名前は「みーこ」と公表しています。

妹みーこさんも姉なっちーさんに負けず劣らず美人さんですよね。

可愛い系のなっちーさんと少しタイプが違って綺麗めなのかな?

ネットでは、姉は橋本環奈似、妹は上戸彩に似ているといった声も。

姉妹でオフ会開催

2024年2月には初の「姉妹オフ会」を開催。

https://twitter.com/ntiiigirl/status/1758838468229357904?s=12&t=yuMyVjG-p1S91HhJUOBksg

仲の良さが伝わってきますよね。

お互いのSNSにもよく登場しあいます。

引用:Instagram

年も近くて友達のような関係なのかなぁ

なっちー 家族との関係は?

家族関係は良好?

なっちーさんのXにはたびたびご家族の話題が上がります。

特に多かったのが、甥っ子にあたるお兄さんのお子さんの話。

お兄ちゃんの赤ちゃんはチェキペン大好きではなしません笑笑
かわいいでしょ♡
(撮影者 みーこ)
引用:X
お兄ちゃんの赤ちゃんが泊まりに来てて赤ちゃん早起きで朝6時から遊んでます!
ハイハイするようになったから、みんなで追いかけてる!
赤ちゃんの笑顔は可愛すぎてたまらん♡
引用:X

甥っ子ちゃんとはよく遊んでいるようです。

離乳食をあげることもあるんだとか。

なっちーは実家に住んでいるってことかな?

得意料理は「お菓子作りと公表していたなっちーさん。

お料理にも挑戦しているようです!

https://twitter.com/ntiiigirl/status/1716012459168055301?s=12&t=yuMyVjG-p1S91HhJUOBksg

こんな美味しそうでかわいいオムライスを作ってくれるなんてご両親もきっと嬉しいですよね。

また、おばあちゃんとも仲良しだそう。

今日は敬老の日。
おばあちゃん達とお昼ご飯にお寿司を食べました。
引用:X

家族仲良しだということがとても伝わってきます。

素敵な家族関係だなぁ〜

なっちーは野球好き?

DeNAの度会選手との熱愛が報道されたなっちーさん。

実は、野球好きとの噂も

https://twitter.com/ntiiigirl/status/1638371769454329856?s=12&t=yuMyVjG-p1S91HhJUOBksg
引用:Instagram

球場へ野球観戦に行くことを公言しており、家族で野球観戦をしているとの投稿も。

将来、大きくなった甥っ子と一緒にキャッチボールをするのも楽しみなんだとか。

運動神経には自信があるなっちーさん。

度会選手との共通点が多いのかもしれませんね。

まとめ

今回は、DeNA 度会隆輝選手との熱愛が報じられ注目を浴びているTikToker“なっちー”について調査してみました。

まとめると、

  • なっちーは86万人以上のフォロワーをもつ人気TikToker
  • 5人家族、3人兄妹の真ん中っ子
  • TiiiMOの初期メンバー
  • 現在は卒業し、TikTokerとして名を馳せている
  • 野球が好きとの噂も

アイドルグループを卒業し、これからますます活動の場が広がりそうななっちーさん。

なっちーさんの活躍はもちろん、野球界のルーキーとの今後の進展も楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次